サカキ閣下専用

郷愁回想編
ニャース&ミュウツー 思い出 妄想 シリーズ

ボスのペットの座をペルシアンに奪われ、流浪の日々をおくるニャースちゃん。かつての幸せだった頃の思い出を胸に、
いつかはボスのおひざに戻れる時をひたすら願っているニャースちゃんの為に、かつての現実(&願望)をここに再現してみました…
NEW ゆきあそび
虹・星・氷
端午の節句
おとぎばなし
夏祭り
June bright
afternoon tea
笑 顔


『ゆきあそび』



























『端午の節句』

五月五日は男の子の節句。サカキさまが誂えてくださった甲冑に大感激のニャースちゃん!
チビ・ツーには柏餅の方が嬉しいかな…(笑)















『おとぎばなし』

久しぶりにゆっくりとした時間が取れたので、ふたりに絵本の読み聞かせ。でも溜まっていたお疲れのせいか
読んでいる途中でお休みになってしまったようです。それでも皆、幸せな夢を見ていそうですね(*^-^*)














『夏祭り』

人気の夜店は、グラードン釣りとカイオーガすくい。ふたりとも立派な釣果があったようですね♪(^-^)











『 June bright』

六月の萌える若葉と輝く木漏れ日の中で サカキさまとふたりきり…
ニャースちゃん 至福のひとときです










afternoon tea

副題:チビ・ツーの面倒を見るニャースおにいちゃんの図。 自分もジャムこぼしてるけど(笑)

ニャースの妄想は、大半がサカキさまの私生活。

と、いうわけで午後のお茶を楽しむ家族団欒というテーマにミュウツーの願望も容れてみました。









『笑 顔』

このお優しいお顔は第336話「エネコとエネコロロ!伝説のコーディネーター登場!!」で

ニャースが妄想したものを参考にしました。いつもは厳しいお顔ばかりされているボスも

プライベートではこんな慈愛にあふれた温かい微笑をお見せになられるのですね(*^v^*)






ギャラリーの総目次に戻る

MENUに戻る TOPに戻る