ブタ研 ギャラリー



このページではブタ研の過去のイベントのパンフレットや仕込み図等の
一部の方には懐かしい画像を掲載します。
今は管理者である私がたまたま持っていた物を載せましたが、皆さんからも
懐かしいグッツがありましたら管理者(天野)までご連絡下さい。


思いでの画像募集!!






1978


1.研究発表会コンサート

















☆☆☆ ちょっとひといき ☆☆☆





過去のパンフレットを整理している時に、
1978年から数年にかけて上記の「辰巳家」、「笹子」とい店の広告が
掲載されていることに気が付きました。

この店、実は私(天野)の実家です。

当時、私は11歳でした。私の住まいはお店の4階にあり、物心ついた時から明学の
酔っぱらった学生さん達の歌う応援歌を聞かされておりました。
ブタ研の先輩方も笹子でやんちゃされたんでしょう。