2007年に『富士宮ルート』で富士山の山頂まで登ったが、富士山には登山ルートが4コースもあり、この富士宮ルートが
 最短距離で一番登りやすいらしい。一番楽なコースで登って「登ったどー!!」と大きな顔はできないので、全部コース登る
 事にした。というか、高地トレと筋トレの両方できるからトライアスロンの為にプラスになる、と思ったのが本音ですが…(^_^;)

 富士山の登山シーズンは7〜8月の約2ヵ月間なので、何回行けるかは分かりませんが挑戦してみたいと思います。
 各ルートの登山レポートは順次アップしていきますのでお楽しみに♪ 目指せ!完全制覇!!
 
2010.8.28 御殿場ルート制覇をもって、富士山コンプリート!!


           ↓ ルート名をクリックすると詳細リポートが見れます。 ↓
工事中 工事中
 ルート名

 登山距離 10km 15.1km 14km 19.5km
  登り 5.0km 7.5km 7.8km 11km
  下り 5.0km 7.6km 6.2km 8.5km
 挑戦日 2007.8.16制覇 2008.8.17制覇 2008.7.20制覇 2010.8.28制覇