HOME



三条ヶ滝
三条ヶ滝
以前から、どうしても行かなくてはと思っていた三条ヶ滝に行って来ました。
出発は2日の午後3時半、埼玉の友達の家を経由して東北自動車道に乗り、佐野サービスエリアにて給油、そして就寝。 7日の朝7時半に起床、おにぎりを食べて出発。 尾瀬の御池に着いたのは午前10時頃でした。 直ぐ支度をして、山小屋近くで三条ヶ滝の事を聞くと、『往復6時間掛かるよ、帰りに林の中で暗くなるから辞めた方がいい』と言われました。、どうしようかと思いましたが後には引けず、『懐中電灯持ってさっと行ってさっと帰ってきます。』と言って出発しました。
 
 
 

| Prev | Index | Next |

HOME