HOME



三条ヶ滝
三条ヶ滝
道は思った以上に険しかったのですが、20kgの機材を背負って走っちゃいました。すると、なんと一時間半で着いてしまったんです!!  これには自分でもビックリしました。
時間にゆとりが出来たので、この先の山小屋まで行って飲み物を補充しました。
出会った人と雑談の後帰途についたのですが、帰り道で足のあらゆるパーツが攣ってしまい辛い思いをしました。
31歳の時にフルマラソンを走ったのに匹敵する位辛かったです。
でも、ちゃんと明るいうちに帰還できましたよv(^-^)v
滝は素晴らしかったです。大変な思いをしましたが、もう一度行きたいと思いました。

| Prev | Index | Next |

HOME