HOME
X-TRAIL
グレード X                                
ダークブルーパール           
OP                   
◇HIDヘッドランプ  ◇サンルーフ  ◇フォグランプ 
◇HDDサイバーナビ ◇後方モニター ◇パーキングサポートシステム     
◇ヘッドランプフィニッシャー ◇マックガードロック               
◇マルチセンターコンソール ◇5years coat ◇Sパック 
◇寒冷地仕様など

ここでは、私個人のDIYを紹介していますが、
危険が伴ったり、車両によっては仕様が異なる場合も御座います。
DIYの参考にされる場合は、自己責任でお願い致します。
配線接続
配線接続
配線は4本線です。カプラーが、ユニット内臓(と言っても『無いぞう』ではありません、無かったら大変)でオスのカプラーが無かった為、一時中断しようかと思ったのですが、家にあったブースト計に付いていたオスのカプラー6本線の左右1本づつをカットしてみたらアレ不思議、ピッタンコ!後は、車の配線と相談です。所要時間は、2時間ほどだったと思います。
それから、この時計のバックライトは、普通の白だったのですが、MC前のオートエアコンでおなじみの、例の裏技を使いました(^-^)v

前のページ 次のページ

X-TRAIL目次
HOME