HOME
X-TRAIL
グレード X                                
ダークブルーパール           
OP                   
◇HIDヘッドランプ  ◇サンルーフ  ◇フォグランプ 
◇HDDサイバーナビ ◇後方モニター ◇パーキングサポートシステム     
◇ヘッドランプフィニッシャー ◇マックガードロック               
◇マルチセンターコンソール ◇5years coat ◇Sパック 
◇寒冷地仕様など

ここでは、私個人のDIYを紹介していますが、
危険が伴ったり、車両によっては仕様が異なる場合も御座います。
DIYの参考にされる場合は、自己責任でお願い致します。
第4回横浜マッタリオフに参加しました。
第4回横浜マッタリオフに参加しました。
第4回横浜マッタリオフに参加しました。
予約が入れば欠席という状況でしたが、おかげ様で参加出来ました(^-^)
当日の朝も『朝食を出したら直ぐに行きなさい』と女将が快く言ってくれたので、最低限のやるべき事を済ませ8時50分には出発出来ました。
 
10時55分に自動波新山下店に到着、既に10台以上のX-TRAILが集結、想像以上の参加台数にビックリでした。なんと福島からも2台が参加していました!
気になっていたtamotamo号やきん太郎号とも初の対面、ぶーちゃん号も初でした。
その後一度見たいと思っていた某M号を含む数台が到着、総勢15台と言う立派なオフ会でした。
 
ステッカー配布・施行、整列しての記念撮影、雑談を交えて3時間近くマッタリ、
tamotamoさん知人の御好意で横浜湾クルージング(我慢できなくて海上で○○してマッタリ)、中華を食べてマッタリ、薄暗くなった自動波で光物談議でマッタリと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、某Mさんを先頭に皆が帰るのを見送りました。最後にきん太郎さんの走りを見届けた後、健さんitaさん自分の3人で、健さんの取引先MOONEYESが直ぐ近くに有る言う事なので移動して買い物をしました。
そしてitaさんを見送り、健さんにROUTE134まで誘導してもらい見送られて箱根経由で雪に見舞われましたが、11時15分に無事自宅に着きました。
 
次回は伊豆という事で、凄く楽しみにしています(^-^)
天気が良いと最高なんですけど!
NABEさん“てるてる坊主”は必須ですよ・・・(笑
釣り好きの方には、朝早いですけど釣り船も予約できます!
決定したら検討してみてはどうでしょう?
 
幹事をしてくれたtamotamoさんitaさん本当にお疲れ様でした。
そして、職場の皆も含め参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。

前のページ 次のページ

X-TRAIL目次
HOME