accoucher                      HOME   ご注文ガイド  送料   Q&A  お問い合わせ
                                       
 チェック
 ストライプ
 Wガーゼ
 ドビー・ジャガード
 ギンガムチェック
 無地
 ストレッチ
 プリント  
 夏地 サッカー・楊柳など
 冬地 ウール・起毛など
 その他
 アウトレット
 セット
 ニット 無地
 ニット 無地フライス
 ニット ボーダー・プリント 
 ボタン
 ボタン2
 副資材
配送状況はこちらから



お買い物はこちらから

special select

*カートは各ページごとになっております。
*商品のカラーは、PCの環境によって、実際の色と異なって見える場合があります。

こちらのページはお安く提供できる商品をご紹介しています。
難の見落とし等はご了承ください。
返品不可となっております



  
□ベージュベースチェックレッド&ブルーライン
¥ 1500/ 3m 
⇒¥600/3 mカット
リピート 2.2cm
110cm巾/綿100%

柄だけを見たらあまり選ばないかな?と思いつつ
出来上がりを想像したら思わず選んでしまいました。
質感もさらっとして気持ちがいいです。
しなやかなラインのブラウスやチュニックなどに・・・







□ベージュ系ツイルチョコレッドチェック
¥ 1845/ 4.1m ⇒¥ 900/ 4.1m
リピート 4.1cm
110cm巾/綿100%

シャツ地程度です。
ウエスタン調のシャツや
ボリュームのあるパフスリーブのブラウスなど
個性のあるスタイルが似合いそうです。






□Wガーゼ かすり柄無地
¥ 350/ 70cm ⇒¥ 200/ 70cm
110cm巾/綿100%

手触りのやさしいWガーゼです。
淡い生成りにグレイッシュなかすり柄。
シンプルだけどどこかこだわりのある
自分だけの一枚に・・・








レッド
□Wガーゼギンガム
¥ 780/ 1.3m ⇒¥ 400/ 1.3m
リピート 0.8cm
110cm巾/綿100%

裏面はシャンブレーでどちらを使うか迷ってしまいそう。
片面でバイヤステープを作ってパイピングしたり・・・
自分用ならルーズフィットのカフタンシャツ
お子様用なら思いっきりフリフリのワンピースもかわいいですね。







□Wガーゼチェック ブラックグリーン
¥ 1500/ 2.5m ⇒¥ 1000/ 2.5m
リピート 6.7cm
110cm巾/綿100%

ある程度の密度があって、濃いお色めなので
ワンピースでも着やすくて
透け感も気にならないと思います。






 

□裏切りドットネイビー
¥ 1440/ 2.4m ⇒¥ 700/ 2.4m
リピート 2cm
110cm巾/綿100%

透け感のある布地です。
思いっきりフェミニンなブラウスもいいし
ネイビーを効かせて大人な雰囲気のものも素敵ですよね。








□ドビー アクア&ネイビー
¥ 1550/ 3.1m ⇒¥ 650/ 3.1m
リピート 21.6cm
110cm巾/綿100%

ブルー系で海のようなドビーです。
ちょっと早いけれど夏用のお洋服にして欲しい。
涼しげな布地です。








□ブラックベース ホワイトドビー
¥ 1740/ 2.9m ⇒¥ 800/ 2.9m
110cm巾/綿100%

シャツ地より少し厚みを感じます。
ハリもあるので春夏ならスカートなどの方が
向いているように思います。







□クローバードビー ストライプ
¥ 360/60cm ⇒¥ 200/ 60cm
リピート 3.8cm
110cm巾/綿100%

私の大好きなWのTKで今期シャツになって店頭に並んでいました。
クローバーのドビーが可愛らしくて、
ストライプのグラデーション具合も素敵です。

淡いクリームベースイエロー





□レッド小
¥ 380/ 90cmカット済みのみ ⇒¥ 200/ 90cm
リピート 0.55cm
110cm巾/綿100%

さらりタイプの定番ギンガムです。





□ポリ混ギンガム
\ 630/1.5m ⇒¥ 300/ 1.5m
110cm巾/ポリエステル65%・綿35%


 グリーン r 0.5cm  







ミルキーオレンジ ⇒¥ 700/ 2.2m
□シャーリングボーダー
¥ 340/ 50cm
リピート 5.2cm
108cm巾/綿100%

レースと組み合わせて
ちょいふわが可愛く決まります。
女の子ならホルターネックのキャミやワンピースも。。。







□楊柳チェック ブラウン&オレンジ
¥ 1610/ 2.3m ⇒¥ 700/ 2.3m
リピート 11.5cm
108cm巾/綿100%

私用にチュニックにするつもりで型紙まで作ったのに
娘にシャツを作ってとせがまれ先に仕上げました。
微妙な色の組み合わせが形によって
どなた用にでも変化してくれそうで使える一枚です。









ネイビー

□ワッシャーツイルギンガム
¥ 1200/ 2m ⇒¥ 800/2 m
リピート 1.9cm
115cm巾/綿100%

ギンガムのページでご紹介しているものより少しだけマスが大きいです。
シャツワンピやオーバーシャツにはちょうどいい具合。
ワッシャーを生かして長めのストールにも・・・








チャコール
□極薄起毛ウール無地
¥ 990/ 1.1m ⇒¥ 500/ 1.1m
155cm巾/ウール95%・ポリエステル5%

目が詰まっていまっていて
やわらかく、しわになりにくいです。
フォーマルにも十分対応出る布地です。
チャコールの方も光の加減で少し明るめになっていますが
落ち着いた色合いとなっております。






 
□両面起毛 ベージュ系
¥ 1000/ 2m ⇒¥ 500/ 2m
リピート 2,3cm
112cm巾/綿100%

両面起毛ですがオーバーシャツ程度の厚みです。
メンズライクなウエスタンタイプの
シャツなどにいかがでしょうか。







□麻混チェック
¥ 450/ 50cm
リピート 9.2cm
110cm巾/綿麻混率不明

お出かけ用のシャツやブラウスにしたくなりました。
いつもより丁寧に作りたくさせてくれます。
シンプルもいいけど
フリルのあるものでも甘くなりすぎずに良さそうです


ライトブラウンXネイビー ⇒¥ 500/ 80cm

BW ⇒¥ 800/ 1.3m







□ベージュツイルストライプ
¥ 550/ 1m ⇒¥ 300/ 1m
リピート 5.4cm
110cm巾/綿100%

密度のあるしっかりしたツイル地です。
パンツやジャケットなどに向いています。







□カットドビーピンク
¥ 875/ 2.5m ⇒¥ 500/ 2.5m
110cm巾/綿100%

ブルーのドビーが効き色になって
さわやかな印象です。
たっぷりギャザーのキャミワンピなら
お子様用としても可愛いです。
横糸に折り傷のある場合がございます。









□変りリブ無地
¥ 350/ 50cm
125cm巾/綿100%

イメージはやはりオフタートルのシンプルな長Tシャツ。
デイリーで着られるから
愛用するものは同じ色のものを、また色違いでも何枚でも用意しておきたい
必須アイテムですね。


チャコール ⇒¥ 350/1m

シックブラウン 1.7m耳難のみ⇒¥ 595







□レースニット ピンク
¥ 800/ 80cmカット済みのみ ⇒¥ 600/ 80cm
90cm巾/ポリエステル60%・毛35%・ナイロン5%

くすんだピンク色です。
透けを活かしてベストにしたり
ロング丈の羽織ものなどに








アースグリーン
□変わりリヴ編み 無地
¥ 1190/ 1.7m ⇒¥ 600/ 1.7m
130cm巾/綿100%

トロンとした質感のニットです。
見た目より薄地なので
カーディガンやスカートにいかがでしょうか。








 パープル&ミント
□ムラ染め フライス
¥ 1040/ 1.3mカット済みのみ ⇒¥ 500/ 1.3m
45cm輪(90cm)巾/綿100%

ちょっとカッコイイ系のタンクトップやTシャツが
出来そうでしょ。
夏に映えそうな一枚が仕上がります








ブルー
□プリントニット 夜の灯り
¥ 450/ 50cm ⇒¥ 200/ 50cm
110cm巾/ポリエステル100%

薄手のニットです。
チュニックなどにはもちろん
フレア感のあるブラウス仕立てなども
素敵に仕上がりそう。







□ツイル片面薄起毛ギンガムブルー
¥ 275/ 50cm ⇒¥ 150/ 50cm
リピート 0.6cm
110cm巾/綿100%

ベースはベージュです。
さわやかなブルーが冬には目を惹きます。
そのままでもいいけど
部分使いでもいろいろ楽しめそうです。








パープル
□ベルベット パープル
¥ 750/ 50cm ⇒¥ 280/ 50cm
127cm巾/綿80%・ポリエステル20%

ワールド使用のベルベットです。
中地程度なのでお洋服にしてももこもこしません。
ジャケットやワンピースなどにはもちろん
バッグなどもぜひお作りいただきたいです。









□二重織りチェック グレー
¥ 225/ 50cm
リピート 3.2cm
110cm巾/綿100%

厚みというよりは密度のあるタイプで
やわらかさもあります。
ワンピースやボトムス用としてお使いいただけます。
部分的に無地を使ってもいいですね。







□Wガーゼ 両表チェックネイビー
¥ 225/ 50cm
リピート 5.1cm
110cm巾/綿100%

シャツ地よりは少し厚い?くらいWガーゼです。
オーバーシャツやシャツワンピなどに
向いている布地です。







□Wガーゼ ベージュ系レッドライン
¥ 225/ 50cm
リピート 3.7cm
110cm巾/綿100%

柔らかいWガーゼで
厚さはシャツ地程度です
切り替えのあるデザインで
柄合わせを楽しんでいただきたいです。







□ドットフラワー
¥ 240/ 50cm→¥ 150/50cm
155cm巾/ポリエステル100%

雑誌や店先でスカートやワンピースになって並んでいるような布地です。
光沢、伸縮性があり、テロンとしています。
裏面から見たら少し染めむらがありますが
表面は目立たないと思います。



ブルー

ベージュ






□サクラ
¥300 / 50cm→¥ 200/50cm
110cm巾/綿100%

モノグラムをベースにいろんな大きさのサクラとてんとう虫がいっぱい。
60cm等間隔くらいにプリントミスでベースのお色の重なりがあります。
表にはほとんどひびいておりませんがご了承ください。



 ブラウン

 ブラック

 アイボリー
sold






  ↑ページトップへ