Links

目     次
第1部 神々の座(カミガミノクラ)・・・民俗芸能
第2部 棚田列島・・・棚田
桜、なんじゃもんじゃ
写真集・・・民俗芸能、棚田、桜以外の名作集
マイカメラ博物館・・・カメラ好きのリンク集
検索サイト、地域情報、友人、知人、その他
 
リンクフリーです。もしリンクしてくださった場合はメールにてご一報くだされば幸いです。
リンクは原則としてトップページhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~agrifolkにお願いいたします。
相互リンクも歓迎いたします。

 
第1部 神々の座(カミガミノクラ)・・・民俗芸能
相互 線翔庵 祭り、名水、温泉を始め多彩なHP。
相互 わざおき通信 日本舞台写真家協会会員のプロカメラマン渡辺国茂氏のサイト。黒川能をはじめ民俗芸能を中心としたリンク集は圧巻。棚田や桜のリンクも豊富。
トップ
第2部 棚田列島・・・棚田
相互 電網写真館 写真家青柳健二氏のHP。棚田百選や海外の棚田の写真は特筆物。
相互 写真紀行 風に吹かれて 織田寧人氏のHP。膨大な写真の量に圧倒される。棚田、桜の写真も豊富。
相互 住吉英一のホームページ 岡山県在住。棚田百選の取材中。
相互 琵琶湖通信 琵琶湖周辺の写真集。畑や仰木の棚田の写真も豊富。棚田百選の取材中。
相互 棚田でつくる古代米 埼玉県横瀬町寺坂棚田のHP。会社員、主婦、学生が集まり棚田保存のため寺坂棚田学校を開校。
相互 四季多彩 千葉県鴨川市の長狭地域の大山千枚田と周辺の風景写真と貴重な情報のHP。
相互 NPO法人 棚田ネットワーク 棚田の支援をとおして、都市と農山村の人々が相互に理解し、協力し合える関係を作り上げることを活動目的とする市民団体です。
相互 全国棚田(千枚田)連絡協議会 棚田を有する自治体や団体、個人を会員とし地域の活性化を図る協議会。
相互 信州私的風景 棚田百選の選定地も多い信州の写真集。四季折々の信州が堪能出来る。
相互 たなだなんだなあ 水俣市寒川に在住の山童(やまわろ)さんのサイト。山童さんとは?。ぜひ訪問してみてください。
トップ
桜、なんじゃもんじゃ
相互 なんじゃもんじゃランド なんじゃもんじゃのHPの秀作。対馬の情報も満載。
  モバイラー中ちゃんの気まぐれ桜旅 一年中が桜の「桜ざんまい」。
相互 Photo MS ギャラリー 美杉村三多気の桜の開花情報は役場のHPも依存するほど。
相互 日本の巨樹・巨木 巨樹・巨木といえばまずこのサイトから。
相互 桜めぐり 何世紀も生き抜いた古木・名木さくら巡りのサイトです。
トップ
写真集(民俗芸能、棚田、桜以外・・・沢山のサイトがありますが内容が充実した物を厳選してあります)
相互 富士山と花のページ 「刻々と変化する不思議な富士山の姿を求めている>と管理人さん。
相互 天空の富士 幻想的な夜の富士山。他とは一味も二味も違う富士山のサイト。
  地球の上 隔月刊「風景写真」で活躍中の女流カメラマン。力作満載です。
相互 Dragon Fly 中部地方の巨木と湧水を紹介。
トップ
カメラ好きのリンク集
相互 ME復活応援サイト こちらもME主体。管理人は自分で修理をする大変器用な方。
  ニコン信者の会 とにかくニコン様。ユニークな形のサイト。
相互 マニュアルフォーカス派 マニュアルフォーカスに限りなきこだわりを。
相互 素人のカメラ趣味 手にしたカメラの素直な感想が大変参考になる。
トップ
検索サイト、地域情報、友人、知人、その他
相互 ようこそ太田の鳳来町紹介HP 鳳来町在住の太田さんのHP。奥三河の情報満載。
相互 旅行けば☆幸せ気分 旅好きでその旅をなによりも大切に。そんな管理人さんが目の前に浮かんでくる。そんなサイトです。
相互 日本名湯〜湯快ナビ♪ 日本全国の温泉をいろいろと紹介しています。
相互 東北一人暮らし 仙台の単身赴任生活紹介と、松尾芭蕉が「奥の細道」で訪れた地を本文や現地に行った感想、写真など交えながら紹介してみました
相互 本気に田舎暮らし

各地の田舎暮らしを考えている方に田舎暮らし情報を掲載しています。

相互 えとやんの有機野菜情報館

農業歴25年のえとやんが、有機野菜や家庭菜園のお役立ち情報を紹介しています。

相互

高齢者の生活習慣病

生活習慣病の中でも高齢者に見られる病気を中心に紹介
相互 歴史と旅 自称「このホームページを作った人はこんなアホです。」だそうです。
棚田や少数民族探訪ツアーに魅力的な商品を揃えているツアー会社のサイトです。
相互 雲南昆明旅行 雲南省昆明市にある雲南旅行社の日本語のサイト。旅行案内に加え、現地の写真家による棚田や少数民族の写真に感銘。日本の棚田関連サイトのページもある。
西遊旅行 魅力的な棚田、少数民族のツアーコースは特筆もの。管理人も何度か参加しました。
トップ