Angel-House最新情報

クリスタルショップ・オープン♪
2009/08/14

ついに♪クリスタルショップ&サロンを2009年8月6日にオープンしました♪http://www.happyhappycrystal.com/会社設立して約3年でショップ&サロンまでオープンできるとは夢のようです♪このような展開なので、こちらのHPのワークや個人セッションは残念ながらほとんど開催できません。クリスタルショップで素晴らしいスタッフがクリスタルワークをやってくれていますので、よかったらサロンのワークにお申し込み下さい♪または、Angel Hiroの話を直接聞きたい人は(笑)クリスタルアカデミーの認定コースを受講して下さい♪http://www.crystalacademy.jp/index.html

お休み♪
2009/04/17

(株)Happy Happy Crystal Schoolを設立したため
そちらの業務が忙しく、個人セッション及び
Angel Houseの各種ワーク&個人セッション&出張はお休み中です♪
最新の情報は、Angel Hiroのブログを見てください♪
http://plaza.rakuten.co.jp/angelhiro

たいっち♪入門コース
2008/09/12

たいっち♪入門コースのお知らせ♪
2008年9月27,28日(土日)
用賀のHappy Happy Crystal School にて
たいっち♪入門コースを行います♪
週末コースは来年の春まで開催されないかもしれないので、週末受講したい人はこの機会をお見逃しなく♪
申込はメールにてお願いします♪
angel-hiro@mud.biglobe.ne.jp
まで♪
それでは、またー♪

会社設立しましたぁ〜♪(笑)
2007/12/24

会社設立して、1周年と4ヶ月くらいたってから、
ここに書き込みしています(笑)
株式会社 Happy Happy Crystal School を世田谷区の用賀駅徒歩1分の場所に設立しましたぁ〜♪
そのため、こちらのHPのワークは、現在ほとんど開催していません。すみませーーん♪

また、最近、VOICEから出版されたパワーストーンコンプリートファイルに、Hiro&Hanaが26ページにも渡って掲載されていますので、よかったら見て下さい♪

クリスタルアカデミー関連の情報は下記をHPを見てください♪
http://www.crystalacademy.jp/index.htm

クリスタルアカデミーの認定ティーチャーになりました♪
2006/02/17

2005年12月に、米国クリスタルアカデミーの認定ティーチャーになりましたぁ〜♪今後も、澤部はなちゃんと共に、楽しいクリスタルヒーリングのコースをお伝えしていきます♪それにともない、二人で新しいHPも立ち上げました♪ハッピーハッピークリスタルアカデミーというサイトです♪http://www.crystalacademy.jp/そして、今年もスペシャル可愛いクリスタル達をツーソンでいっぱい仕入れてきましたよ♪2006年3月9日に、展示即売会を赤羽で開催します♪また、今後、最新の情報は Angel Hiroのブログ♪に掲載する予定です♪http://plaza.rakuten.co.jp/angelhiroみんないつもいつもありがとう♪

たいっち♪修練会♪
2005/06/23

たいっち♪修練会、凄い事になっていっています♪(笑)
21日の夏至の日の修練会は、平日だというのに、
昼の部21名、夜の部20名と、昼夜あわせて40名以上で修練しました♪
平日にこれだけの人が集まるというのには、ビックリです♪
たいっち♪のヒーリング体験や人生が楽しくなってしまう体験談も、どんどんスゴイ事になっていっています♪
これからがマスマス楽しみです♪
夜の部の修練後に、20名での集合写真をとったら、
なんと、Hiroの頭の上に緑の光の天使ちゃんが写っていました♪
とっても嬉しかったです♪

ペルーツアーから帰りました♪
2005/04/25

エンジェルペルーツアーから帰りました♪
14名という大人数で行きましたが、誰もが、人数がそれほどいたとは、思えない!!と、口をそろえていうほど、まとまりがよく、超楽しいツアーでした♪
体験記は、こちらにあります♪(まだ途中ですが。。)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/angelhiro_066.htm

セドナ♪
2005/02/20

ツーソンの街を出発するとき、祝福の虹が空に現れました、さらには、セドナのボルテックスが見える場所に到着したところで虹が出現♪
そして、ネイティブアメリカンの聖地へ行ったときも、曇っていたのにその聖地を歩いたら、一気に青空に♪ビックリするほど、祝福続きの旅でした♪
ホピ族と深い関係がありますね♪といわれ、次回、ホピ族に会わせてくれることになりました♪次回のセドナは、どんな旅になるか楽しみです♪
そして、最終日には、曇っていたのにベルロックを登っていたら、あっという間に晴れて、虹が出現しました♪
セドナは、本当に大地のパワフルなエネルギーで、いっぱいの土地でした♪
すごかったぁ〜♪

ツーソン鉱物ショー♪
2005/02/10

ツーソンのミネラルショーです♪
世界最大といわれるだけあって、新宿や池袋の100倍以上の規模でした♪一週間いても、全然回りきれませんでした♪(笑)
でも、素敵なクリスタルをいっぱい買いましたぁ〜♪
巨大なクリスタルもいっぱい売っていて、テントは、とてつもなく巨大なテントが街のあっちこっちに存在していて、ホテルの各部屋も、みんな石のお店になっていて、ビックリでした♪

多美ちゃんの「お料理天使の輪♪」
2005/01/30

多美ちゃんの楽しいお料理教室が開催されました♪
とっても楽しくて、みんな大喜びでした♪
天使達に、写真に写ってね!とお願いして、撮影したら、ホントに天使も写真に写っちゃって、みんなで超感動ものでした♪
その天使の写真は、後日また、HPに掲載します♪
と、もったいぶる(笑)
次回は、2月20日に決定しましたが、楽しいお料理天使とつながれちゃう!!という、うわさもひろまって、1日で、満員御礼になってしまいました〜♪

エンジェル初詣ツアー2♪
2005/01/08

エンジェル初詣ツアーとして、大山の阿不利神社へ、みんなで行ってきました♪
神社の帰り道にあるお店で、みんなでコタツに入って、美味しい味噌おでん屋、お蕎麦や、お汁粉などを食べて、お正月気分を満喫しました♪
その後は、エンジェルハウスで、恒例のお願い事ワークをしてから、多美ちゃんの美味しい手料理を食べましたとさっ(笑)

クリスマス&忘年会♪
2004/12/26

今年一年お世話になりましたぁ〜♪
の思いを込めて、Angel Houseにて、クリスマス&忘年会をしました♪
14名でワイワイと、昼から夜遅くまで、笑い続けました♪
みんなのおかげで、今年もとっても楽しかったです♪
みんなありがとう♪
多美ちゃんの美味しいケーキは、今回も大好評でした♪
プリンと、イチゴのホワイトチョコレートケーキ♪です♪

クリスマス会 2♪
2004/12/24

今日は、多美ちゃんとクリスマス会をしました♪手作りお菓子の家を作るセットを、多美ちゃんがミルフィーユで用意してくれました♪パイと、カスタードクリームと、生クリームと、イチゴで作るお菓子の家は、とっても楽しかったです♪一枚目の写真は、家の土台で、パイの上にカスタードと生クリームを載せ、イチゴを飾り、さらにパイを乗せた写真です♪次の写真が、ミルフィーユの家の完成図です♪周りにウサギや、天使や、星や、ハートがあり、窓は、ハートです♪屋根も実は、ハートマークがいっぱいなのです♪食べるときは、お皿に持って食べました♪とっても、楽しいクリスマス会でした♪これに関する日記は、Angel Diaryへhttp://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Diary/fdiary.cgi

クリスマス会 1♪
2004/12/10

横浜 ナディアにて、エンジェルボディーになっちゃおう♪&クリスマス会を行いました♪
クリスマスケーキも買って、みんなでお祝いをしました♪
沢山の人が集ってくれて、とっても楽しいひと時でした♪
デジカメの撮影を夜モードにしたから、みんなぼやけているけど、ケーキのロウソクの明かりが綺麗な幹事の雰囲気が出ていて、いい感じ♪
多美ちゃんの手作りお菓子も超美味しかった♪

くりすたりっち♪たいっち♪
2004/12/04

今日は、くりすたりっち♪たいっち♪と言う、クリスタルと気功の融合ワークでした♪
みんな、とっても楽しんで帰ってくれました♪
最後に、多美ちゃんのデザートのプリンが、超美味しくて、みんな幸せそうに帰りました♪
みんなありがとう♪

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -