【フォレスター ギャラリー】

Griffonさん襲撃ミニミニオフです。

Tel連絡を受け某所(コウ自宅近所)へ!

ご主人様はいらっしゃらないようで・・・。

密かにゴッグが襲撃です!?

 雨の中のGriffon号。

 Telを入れ直すと義弟さんと小○指ABにいるそうです。

 待っていても仕方がないので、撮影後

 コウはハロを買いに行きました(爆
やっとGriffonさんと逢えました!!

 どうやら義弟さんの車で、出かけていたようです。
西武線某駅ロータリーでミニミニオフの開始です!
ロードスターですが結構いぢっているようです。

 マフラーも良い音を奏でてました。

 短い時間ではありましたが、3人で楽しく過ごしました。

 いつでも歓迎しますので、また遊びに来てください♪
本日はavの『オレプレ』に当選した

 ジャイアンさんの撮影応援オフです。

 手前から、

 イタチ号・のぶ号・艦長!号・コウ号・sa4号・Kuma号です。
撮影前風景です。

 やたらレガシィが多い中フォレが2台。

 ジャイアン号とOAKSさんのフォレです。
会場のScLaBo愛川さんです。

 神奈川県愛甲郡にあるスバル中古車販売店です。

 当日はメーカーさんのテナントなどが出店されていました。
ジャイアン号に群がるハロ軍団!?では無く

 ハロをデコレーションするイタチさんとのぶさんです。
ジャイアン号Egルームの撮影の図です。

 この日の為に用意された大型新作F☆プレートです。

 ニッコリカメラ目線なのですが、ステキな素顔を

 お見せ出来ないのが大変残念です。。。

 あっ、ここにもハロが(笑
ハロブリーダー達によるハロ自慢大会?です。

 周囲のナントもいえない視線がこちらに注がれてました。

 ハロ相乗効果(!)で賑やかにお喋りしてました。

 帰りにエビナウォークにて更にブリーダーが

 お二人増え(エジキになり)ました♪

 交渉人のイタチさんが所長様の許可を得て(流石!)

 センター前に並べて集合写真です。

 ジャイアン号を中心に一応黒〜白のグラデーション

 になってます!

 反対側からの画像です。

 ちなみに手前のフォレは会場に来られた

 方のフォレでジョイントさせて欲しいとの事で

 一緒に撮影しました!

 (たしかこの方ここに来る時にコウの前を走ってた

 人でしたねー。この方異常ょーに早かった)

※ 現F☆メンバーのめんたさんと後に分かりましたが・・