【フォレスター ギャラリー】

本日はスバルの感謝祭オフです。

Griffonさんと待ち合わせてこれから出発です。
太田市に向かう途中です。

 この場所はいつも混雑している熊谷駅付近です。

 流石にまだ早い時間なので空いています。
まずは第一集合場所の東亜工業さんです。 

 早くも数台が到着してました。
反対からの画像です。

 まだ到着していない方がおられるようです。(笑
幹事のふ・・15さんと『きぐるみ』ちびたすけさんです。

 ここで参加者の紹介とゲスト参加の250psさんと

 あまのっちさんによるお土産配布と、まことさん・syouさん

 ・ふ・・15さんのガレージプレゼント(!?)がありました!

 皆様ありがとうございました!! いつも手ぶらでスミマセン

 で、アッという間に2時間が過ぎましたので、そろそろ

 工場の方へ移動です♪
とりあえず無事に会場へ到着しました。
反対側からです。

 あれれ?

 ちびたすけさん・・・なんでお猿さんを脱ぎ始めてるの?

 やっぱり。。。ねぇ。。。

 この格好で歩き回るのは勇気が必要ですよね!?
止めきれなかったので後ろの列にも駐車です。

 イタチさんのMはお留守番で今日はsa4さんの

 インプで参加です。

 マフラーを交換したそうですが、

 結構な音量で1Km先からでも認識出来そうです(爆!?
これは正門にある看板です。

 この工場ではスバルの軽自動車を製造しています。

 フォレスターは別の工場だそうです。

 以前乗っていたレックスはここで生まれたのですね。

 ちょびっと感動〜☆
これが正門です。

 本日ここは通行止めです。

 ここの斜め向かいに『スバル最中』で有名な『伊勢屋』さん

 があります。当然第2の目的であるお土産を買いました!

 そういえばお店を写すのを忘れてました。(爆

 さて! 次は詳細のレポです。