【フォレスター ギャラリー】

マイクロバスによるテストコース試走です。

 勿論コース内は撮影禁止なので出発直後の物しか

 ありません。 バスでの走行は結構スゴイものがありました!

 しかし、気になったのがコース内にあった車両です。

 ブラットのBH版(名前分らん)があったり、テールランプの

 やたら小さいミニバン(?)、青シートに隠れた車両・・・。

 うむ〜気になります。
記念品等の展示がしてある建物に入ってみました。

 まずはMTのカットモデルです。

 搭載車種は『レガシィ』と『フォレスター』と表記されています。

 ふ〜ん、私のフォレにもコレと同じ物が乗っかっているのネ!
新開発エンジン『EZ30』のカットモデルです。

 展示されている最中は常にピストンが動いていて、

 一定時間経つと上下分割されているエンジンが

 変形・合体(!?)します。
そしてご存知『スバル1000』です。

 駆動方式はFFで無論FLAT4Eg搭載です。
はぁ〜っ。 またやってしまいました・・・ブレ画像。

 一番真ともなのがコレです。(汗汗

 会場である食堂が満員状態で子供達が一生懸命

 応援してました!! 場内は熱気でムンムンしてます。

 何故に『仮面ライダー』ショウなのかは不明です。(笑
        ここでも『?』ってなテナントです。

 何でもたばこの新製品キャンペーンだそうです。
某氏がキャンギャルからサービスを受けてます

 で、感想は? (モチロンたばこのですよ!!)
ここではアイデアコンテストをやってました。

 これはプレオの7ドア・6シートバージョンだそうです。

 とりあえず製品化はもろもろで不可能でしょう!?

 でも、プレオリムジン的でおもしろいです♪

 元プレオオーナーのふ・・15さんも興味をそそられてました。
こちらはEZ30のエキマニ直付けターボだそうです。

 タービンの取り付け位置を変更する事により効率化を

 図ったそうです。コウには難しくて良く分りません(爆

 ちなみに6MTを搭載するように設計しているそうな。

 で、なんでこんなにインタークーラー小さいのでしょう?
う〜んなんかイヂってそうなSG発見!!
Egルームです。

 説明を全然聞いてなかったので

 何がどうなのか私には判りません(爆
室内です。

 なんと、6MTに換装してます!!
リア周りです。

 ブレンボやGABがさにげなく入ってます。
【オ・マ・ケ♪】

 お土産に買ってきた『サブロク焼き』です。

 評判も上々だったので、

 今度は個人的に買い物ツアーに行ってこよ〜と!!

 とりあえず人の数がスゴイです。 ここに来るのが初めてなのでとても新鮮でした!

 私は終始食いまくりしてたような・・・。(爆   仙波そばおいしかったです! 無料のかやくご飯・カレー

 ご馳走様でした!!  とりあえず14:00までマッタリ過ごしその後解散となりました。

 幹事さん・補佐役の方・参加されたメンバー&ゲストさんお疲れ様でした!!