【フォレスター ギャラリー】

今日は『'02F☆総会』です。

 洗車をして出発準備も万端!

 おNewのタイヤ&ホイールも何とか間に合いました。


 【 ’02/11/16〜17 】
路面状況が不安なので中央高速を使いました。

 以外に中央道の路面は荒れていて、

 快適ではありませんでした。

 初狩PAで待ち合わせという事なので、

 とりあえずそちらへ向かう事にしました。
初狩PAです。

 ガーン!!

 誰もイナイ・・・・・。

 結構遅くなってしまったので、皆さん先に行かれた様です。

 一応証拠写真を撮る事にしました。(爆
諏訪ICを降りて20号線を走っていると何故か渋滞!?

 マラソン渋滞に巻き込まれました!(笑

 ナヴィの到着予想時刻はぎりぎりです(汗汗

 何とかビーナスラインまで辿り着きました!あともう少し!!
ビーナスラインから見える蓼科山です。

 頂上付近には雪が見えます。

 只今の気温は6度です。

 窓を開けるとヒンヤリとした風が舞い込んできます。
同時刻諏訪ICに東京方面メンバーが集結!

 食事とお買い物をしていたようです。

 手前より250ps号、kuma号、LED号、WRC号、

 Griffon号、艦長!号(のぶさん同乗)です。
そしてやっと目的の女神湖に無事到着!

 先に到着していた菖蒲さんご一家、あくだいかんさん夫妻、

 あまのっちさんがお出迎えしてくださいました。

 他の東京方面メンバーは寄り道をしているらしいです(笑

 集合予定時刻を少し?過ぎて他のメンバーがそろって

 到着しました。
暫し談笑。
しかし、日が落ちてきて

 寒くなったのでペンションへ移動です。

 ぶんぶんさん、ジャイアンさんご一家、くぼっちさんは

 お仕事の関係で到着が遅れています。
駐車状態後ろからの図です。

 駐車の際バックで誘導の艦長!さん&のぶさんを

 轢きそうになりました(汗汗

 ごめんなさいバックヘタなの・・・・。(轟沈
お世話になる『ペンション スノーバード』さんです。

 本日はF☆総会の為、貸切です。

 さ〜て!ドコを『G部屋』にしようかな♪(笑
ペンション玄関前から見える女神湖です。
ここが我らが砦『G部屋』です。

 23:00以降の宴会はコチラでやりました!

 ペンションHPのお部屋紹介にも使われていますね。

 テーブルには早々とポン酒が鎮座してあります(笑

 入室時の合言葉はもちろん『ジーク・ジヲン!!』(爆
ジャイアンさんご一家とくぼっちさんが無事到着!

 そして夕食ぎりぎりにぶんぶんさんが到着したので、

 メンバー有志一同三つ指立ててお出迎えの図です(笑

 菖蒲さんが『SEED』の為に夕食時間をずらしたのですが

 TV付けたら次回予告・・・ぶんさん情報により実は先週分で

 本放送はその直後に!!うむ〜奥深い長野TV情報(爆
ぶんぶんさんのウワサのアレをお披露目です。

 るぱん一家を片付けて(笑)、

 今度は『じをん』一色です!(爆

 よーくみると足元にしゃあ様がいらっしやいます。(更爆
なにやら背後に只ならぬ気配を感じ、

 思わずシャッターを切りました!!

 女神湖畔に謎の生物を見た!?
その正体はあまのっちさんでした!(爆笑

 体を張ったその芸人魂お見事です!(感服

 しかし、お子様にはウケがイマイチだったのは残念ですね。

 (T0T)
さて!この後は『ヒルクラ』のVTRの鑑賞とクラブの大事なお話そして宴会で盛り上がりました!!

【 次は総会2日目です 】