【フォレスター ギャラリー】
楽しかった宴会も明けて

17日の朝です。

当日参加のマー坊さんも到着しました。
再び女神湖へ!

 ここであらためてメンバーの自己紹介とガレージセール

 そして試乗会が催されました。
今回もボディー色によるグラデーションのフォーメーション

 を採りました!

 こちらは黒色。
そしてこちらは白色です。

 SFはA型〜D型、SGはA型全て揃いました!

 この後ジャイアンさんご一家とあくだいかんさん夫妻、

 菖蒲さんご一家は先に帰路へつかれました。

 お疲れ様でした。
今回初参加のマー坊さんです。

 全身カッティングシートの嵐(爆

 R・ワイパーのランドセルは微笑ましいですね!
二日酔いのぶんぶんさんたっての希望で

 三次会の温泉に移動です。
とても綺麗な景色です。
黒軍団と白・銀軍団に分かれて移動しましたが、

 無事に到着しました。

 ちなみにマー坊さんも途中で帰宅されました。
三次会の会場『信州原村八ヶ岳温泉もみの湯』です。
くぅ〜惜しい!!

 私達が200万8人目でした!

 到着5分ほど前に達成したらしいです。

 何か良い物貰えたのかしら?

 お祝いとして小タオルを頂いちゃいました!
温泉に浸かりマッタリとしたらお腹がすいたので、

 ぶんぶんさんおすすめの『バンバンチー冷麺』を

 食べに行きました。

 うわさ通りクセになりそうな感じで美味しかったです!
5次会はインター近くの『ラブ君』に行きました!

 裏で密かに6次会も同時進行(?)

 ぶんぶんさん、艦長!さん、のぶさんで

 秘密のお買い物ツアーに出撃されました(謎
ラブ君店内でマッタリ♪

 中央道渋滞が解消するのを待っています。

 総会はここでお開きになりました。

 P.s
 変なモザイクでごめんなさい!!

 すんげーブキミ(轟沈
さて!私も帰路につきます。

 某極○軍団の走りはいつもながら凄すぎです!(謎

 Girffonさんの給油にお付き合いしたので、はぐれて

 しまいましたが艦長!さんからメールが入り談合坂で

 集合し、小休止の後各自解散になりました!