【フォレスター ギャラリー】
本年最後(?)のオフ会。

ClubFStar 撮影オフ In ScLaBo愛川さんです。

当初その周辺で行われる予定でしたが、

ご好意により敷地内にて開催する事が出来ました!!


’02.12.15            (プレゼンター:菖蒲さん・タツさん)
今回はフォレが30台、インプ2台、B4が1台の合計

 33台が集まりました。

 例の如くガレージセールや車いぢり、試乗などが

 行われました。
S Starの裏番ことはたぼーさんです。

 GF団の隊長さんでもあるそうです。(謎

 マフラーを交換したそうです・・・が見るの忘れてました。

 (爆)
同じくS StarのMADさんです。

 更に同じくGF団のNo.2でもおられます。(更謎

 時々送られてくるDMの画像には毎回

 楽しませて頂いております♪
あとからけめこさんも駈け付けました!

 お子さんも一緒でした!!
参加車両全部写ってるかな?
一応予定通り12:00に解散しましたが、

 この後予定していたブリッェン軍団が少し遅れてくる

 そうなので14:00ごろまでマッタリしてました。(爆

 お腹が空いたので間に合わなかっためんたさんと

 合流すべく最後まで残った7台でラーメン屋へ

 移動する事になりました。
【 次は二次会ラーメンオフの模様です。 】