【フォレスター ギャラリー】
市内を爆走中(!?)

いいえ、ちゃんと交通法規を厳守して移動です。 (笑
先導はあまのっちさんです。

 キャリアーに付いているBOXが良い目印になってます。

 到着まではぐれたのは1回のみ!

 うむ〜奇跡かな?(笑
到着するまでお店の名前を聞いても『?』でしたが、

 建物を見て『あぁっ〜!!』ってな感じで分かりました!

 TVでも有名な『ZUND-BAR』さんです。

 中村兄弟のお兄さんが経営するお店です。
!?

 TV取材クルーでしょうか?

 しかし、既に収録は終わっている雰囲気です。

 フォレ集団を撮った様子は・・・分かりません。
寒空の中で順番待ちです。

 こんな中途半端な時間なのに人がイッパイでした。

 さすが人気店!

 と、待っている間にめんたさんが到着しました。
ラーメンを堪能中のメンバー。

 混んでいるので、流石に8人一緒というわけには

 なりませんでした。
これが『鶏油(チーユー)ラーメン』です。

 トッピングにチャーシューを追加しました。

 細めんで薄味、見た目ほど油はしつこくなく、どちらかと

 言えばあっさり系でしょうか? 大盛が無い!?

 たれ御飯も結構いい味出してます!
食事後、めんたさんの希望で7台を並べてみました。

 ちなみにGriffonさんは入庫の予約があったので

 先に帰られました。

 結構暗くなるまでフォレ談義に華が咲きましたが、

 この時期の立ち話は危険です!

 寒さに耐え切れずここで解散となりました。
おまけ:

 これまたメッチャブレ画像(爆死

 帰りは512tb(だったかな?)と、らんでぶー(笑

 途中で先行逃げ切りで置いていかれました!

 しかし、○ダにデケーなぁ〜。。。(爆
多分本年最後のオフ会でしょう!
 2002.2月よりオフ会に参加させて頂きましたが、その10ヶ月の間でも色々なフォレ&メンバーさんと
 出会う事が出来ました! これも私がフォレに乗り、 Starというクラブに出会えたからだと思います。
 もし、あの時他社の車やBHを購入していたらこんな楽しい1年は過ごせなかったと・・・!
 そんな訳で素敵な出会いをくれたフォレに感謝! F☆のメンバー皆様に感謝!!
 そして・・・Club  Star に栄光あれ!!