【フォレスター ギャラリー】
02.12.23

21日に続き『暇な方集まれ!』ミニミニオフを

『DS入間店』にて行いました!

21日もそうでしたが、LEDさんが一番遠くからの参加なのに

到着が一番でした!!
早速入店し、LEDさんと逢い談笑しているとkumaさんが

 ニッコリ笑顔で登場!駐車場は収容台数600台

 を誇るのですが、この時間でもそれなりに埋まっていました。

 とりあえずめぼしい買い物を済ませて、レースでも有名な

 『JUN AUTO』さんを見学に行くことにしました。
これが『JUN AUTO』さんの工房です。

 ちなみに本社ショールームは東京練馬にあるらしいです。
!?

 店内の照明は明るいのですが、人気がありません。

 正面入り口に『CLOSED』の看板・・・

 ガーン! ( ̄□ ̄;)〜★
さて!

 時間的にずらした方が良いと判断。お蕎麦を食べに

 行く前に同施設内のゲームセンターにて時間調整です。

 しかし、皆さんクレーンに熱中!?

 全員それなりにお土産をGetしました。

 余談ですが、その一部は来年のオフで明白?となるでしょう。
これがウワサ(?)の手打ちうどん・そばの『まるい』さんです。

 店舗はココだけかと思っていましたが、

 所沢駅周辺に2店舗も! 繁盛してますね!!
もう14:00だと言うのに駐車場は満車気味で、

 店内は順番待ち客でごった返してます。

 やはり土日は要予約か!?

 ちなみにそば・うどん系のMAPにも掲載されています。
これはコウ注文の『スタミナセット(そば・大盛)』です。

 いつもは質素に『ざる(そば・大盛)』ですが、

 本日は色物系にはしりました(笑

 このお店は大盛にしても料金据え置き!貧乏人の味方です。

 これはセットなので大盛に見えませんが、まあまあの

 ボリュームだと思います。(下画像参照)
『天ざるうどん・そば(大盛)』を堪能するお二人。

 流石に注文前

 周りのお客のテーブルで量を確認してましたが、

 いざ運ばれて来たお盆の上を見て笑ってました!

 でも、ナンダカンダでお二人とも完食してましたね♪
今度こそ多分本年最後のオフ会でしょう!?

 2日間私のワガママにお付き合いありがとうございました!!
 お二人には大したおもてなしも出来ず、とても淡白なミニオフで済みません。
 でもコレに懲りずにまた遊んでくださいね〜☆