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カロの2DINヘッドユニットです。
イルカさんにヤラレて買ってしまいました。
一応車内でMD録音が可能ですが、
未だ試しておりません。
一度CDユニットの故障でCD出てこなくなり修理に
出しましたが、現在は良好です。
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![ブースト計.jpg](img194.jpg) |
トラストのブースト計
60パイ 電気式。 BG用に購入したのですが、
結局お蔵入りになってました。
当時ほぼ定価に近い値段で買いましたが、今だったら
ピークホールド付きが買えたなぁ〜。 |
![](img195.jpg) |
パナソニックのDVDナヴィ
この型はまだDVD映画を見れない仕様です。
(必要か疑問ですが)
一応、ROMをVerUpしてます。おかげで10m表示が可能!
たまに機嫌損ねて仕事を放棄してしまうコマッタちゃんです。
(都内でこれヤラレると、イナカ者なのでとても大変!)記念日には
おねいさんがコスプレ(?)で登場。 |
![SFC.jpg](img196.jpg) |
フィールドのSFC
いまだ未装着です。 |
![](img197.jpg) |
洗車グッツのコンテナで隠れてはいますが、
BOSEの音響効果は抜群!?
大音響で走り回るほど若く(?)もないので、サブでじゅう〜ぶん!
(そ〜いや〜最近あんまり音楽を車内で聞かなくなったなぁ〜
西武の野球中継以外は・・・・。)
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![](img198.jpg) |
FETのターボタイマーです。
電圧・MAXスピード・400m・スピード&回転数・シフトタイミング
等の多機能タイマーです。
通常は電圧計として使用しています。
某ショップにて金額間違え(エライ低い値段)で
とてもお得なお買い物でした。(申告無しでごめんなさい) |
![](img065.gif) |
○のマークの超有名防犯グッツ。
やはり知名度の高さでセレクトしました。
お気に入りはなんといってもこの『スキャナー』でしょう!
発光パターンが6種類も選択可能でバッテリー保護機能も装備。
発光色はモチロンこれ!『ライオンズブルー』でしょ!! |
![](img201.jpg) |
レックスの時に初めて車上あらしの被害にあって(10年以上前)
ABで探してもらったのがこの機械。当時はまだメジャーでは
なかったこの分野。メーカーも限られていて(手が届く金額の物)
その中で販売実績のあるコレを奨めてもらいました。
本来は倉庫なので使用する物らしいです。
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![](img202.jpg) |
『後悔先に立たず』やはりアノ時買ってれば・・・
ってな感じでナケナシの大枚叩いて買っちゃいました!!
レーダー機老舗のメーカーをセレクト。勿論、話題の
GPS付きで、業界初のアンテナ一体型コードレスです 既に
新型が出てましたが、未発達のシステム『カーロケ』付きという
だけでほぼ差がなかったので決算特価にて購入。
さて! 効果はどうかな?(っていうか制限速度守れって?) |
![](img213.jpg) |
ヤクオフでお馴染みの本牛皮製サイドブレーキブーツです。
以前より何故にココだけゴムなのか?と思っておりました。
あまり目立たないのですが、当人は満足感に浸っております。
換装作業は少し面倒ですが・・・。
ステッチ色も発注時に選択が可能で、トータルバランスも
取れます。 『オーダーメイド』というのがステキです。 |
![](img938.jpg) |
こちらもヤフオクでお馴染みのバッテリーライフ延命装置
『PR-012』です。 取説には色々な効果が謳われておりますが、
スバル標準仕様のバッテリーサイズ価格を考えると
『お得』かな?(笑) まだ、装着したばかりなので効果の程は
不明ですが、がんばって欲しいなぁ〜と♪(爆
ちなみに『(株)PUMA』は『(株)ピューマ』と読むそうな。
※ 内部不具合(!?)により故障しました。 |
![](img1280.jpg) |
ケンウッド KFC-U1790 コアキシャル2Way 150W
ヤクオフで入手した中古品。
それでも17cmへサイズアップ!
それなりに満足です。
フォレは交換が簡単で助かりました! |
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アゼスト SRT1751S セパレート2Way 200W
近所のABにて決算価格で購入♪
ツィーターに専用ネットワークが付属するセパレートタイプです。
流石に最新なので音も向上しています。 |
![](img1282.jpg) |
エーモンのインナーバッフルボード。
SF5は17cmも対応します。(品番:2350)
低音のビビリが軽減しました。
今回アゼストのFと組み合わせて施工しました。 |
![](img1286.jpg) |
ケンウッド KFC-C132 コアキシャル2Way 90W
ついでに取引場所のABで購入した新品。
これまた13cmでサイズアップです。
ボリュームを2割り増ししても音が割れません!
最近それなりにオーディオが活躍中!? |
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ケンウッド KFC-U1392 コアキシャル2Way 110W
近所のABが閉店セールをしてたので半額で購入しました。
正直違いが分かりません(汗)
やはりリアは不要なのかな? |
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ご存知レカロの定番SR−Vルマンです。
インポートアダプター+GC用レール仕様ですがインプシートよりも
若干低いようです。サイドのサポートは流石と言ったところ。
手前のベスポジだとステア&サイドBがサイドサポートに肘が
干渉して上手く操作出来ません(汗
また慣れる為に修行が必要かな?
→あくだいかんさんのトコへお嫁に行きました。 |
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中古から各色500脚限定のSR−Wワイルドキャットです。
Vに比べ座面がやや高くなっているので座布団を敷かずとも
視界は良好になりました。
ローポジを好む方には少々不満かもしれません。
ショルダーサポート部はVに比べ少しだけ幅広な様です。
ヘッド部の『RECARO』も青で青好きにはたまりません♪ |
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OKUYAMA製 ナビパネル(ペダル)
助手席用なので使い勝手その他は不明。
まぁ、見た目が良くなったかな?
あくまでインテリアとしては雰囲気バッチリでしょう!
固定はマジックテープでペタッとお手軽です♪
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![](img065.gif) |
某Yオクにて入手。
フットレスト側面を汚れ・磨耗などから保護。
まぁ、見た目向上のみです。
内装形状とのマッチングが宜しくないのである程度の我慢(?)
が必要。 ちなみに既に販売はされていないようです。
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某イベントにてちょー特価で入手。
取り付け用のネジが25mmもあり、クラッチ踏み込むと
内装に刺さる刺さる(爆) なので20mmにて対応。
ちなみにこの5ZRの商品群は既に廃盤らしいです。
所詮は高下駄なのですが、厚みを増した分ブレーキを踏むと
制動性が上がったような錯覚になりチョット得した気分!?
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フットレスを効率良く使用する為(笑)
いや!確実なクラッチ操作の為コレを導入しました。
楽チンシートポジションでもOKになりました。
ブレーキペダルも替えちゃおうかしら。
※右側は外した純正品です。 |
![](img816.jpg) |
米国オプティマ製ドライバッテリーです。
普通のバッテリーは希硫酸による化学反応で電極板から電気を
発生させていますが、このバッテリーは液体は使用していません
簡単に言えば大きな乾電池でしょうか?
Egルーム以外でも使用可能。横置きにしても液もれの心配は
ありません。 ラインナップの見直しによりハイトアダプターとの
セット売りに移行し、サイズも判り易い表記になりました。 |
![](img817.jpg) |
同時施工したアーシングと電源増設ターミナルです。
本体の固定ステーは液もれによる腐食が進行していたので、
空き時間を利用して前回の余ったソニックブルーを噴いて
みました。
赤・青・黄・・・お蔭で派手な色使いに目がチカチカします(笑) |
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先代が故障してしまったので、
更にPOWUPした製品を入手しました。
やはりLEDは必要なようです。(故障の判断材料)
バッテリーの消費は極少ないようです。
(動作確認時に一瞬だけ通電しましたが、その後も光続けて
ました。って事は名の通り蓄電してるだけかなと!)
お約束ですが、安定時で13.9vになってます。 |
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特価イベントにて入手。
他にアーシング革命R&Uも同時入手・取り付けしました。
それ故に単品の性能は分かりません。
でも、この会社の事ですから多分上がっている事と
思い込みます。(笑) |
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スバル純正のフットレストです。
純正なので高さは変わりません。
最初表面色がブルーだと勝手に思い込み購入しましたが、
SUSの表面保護シートの色でした(笑)
後付けペダルパットの影響でフットがレス出来ませんので
取り付けましたが、シートは剥がしていません。
(要は使えません&使ってません(笑)) |
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トラスト GREXのシフトノブタイプSHです。
45パイの削りだしでヘビーウエイト仕様です。(376g)
この重さのお陰でシフトチェンジが楽になりました。
私は細身(円筒形)のタイプが好みですが、
慣れるとこの丸もなかなかの感触です♪
ちなみに真ん中のシフトパターンはブルーを貼りました。 |
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この日の為に買い置きしておいたシフトノブです(ホントか?)
RAZO製ガングリップ形状のヘビーウエイトタイプ(340g)
しかも何故か長身を買ってました。
レバーを切り詰めた為やや遠くなった現仕様において
この形状は有利なようです。 |
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永井電子のスピードモニターです。
本品は限定品で本体がカーボン柄&タイヤ補正機能も搭載し、
スピードリミッター解除も付いているのでその用途も広がります。
惜しまれるのはバックライトがグリーンで目に優しいのですが、
個人的にはアーバンかブルーであれば尚良かったです。
取り付けは最も見やすいと思われる場所へ!
人によってはメーターのインフォメーションが見えないかも? |
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夜間の画像です。
中央最上段のインフォメーション群も御覧の通り
全て視認出来ます。
程々に大きめの画面や操作性良好な大型ボタンなど
満足度の高いモニターです。 |
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カロッツェリアのCDチェンジャーです。
12連装からTEXT対応6連装に換装しました。
シートを替えたので12連装の置き場に困ってました。
やはり10年の技術はスゴイです。音も良くなり文字表示も可能♪
ちなみに12連装にはシステム拡張機能が付いていますので
12+6の18連装にもなったりします(笑) |
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カロッツェリア TS-WX22A 20cmパワードサブウーファー
最大出力:MOS FET 150W
再生周波数帯域:40〜200Hz
出力音圧レベル:92dB/10W、101dB/W
ローパスフィルター:50〜125Hz(−12dB/oct.)
ワイヤードリモコンも付いていて車室内からカットオフ・ゲイン・
位相などが切り替えられます。(付けてませんけど)
画像の様にラゲッヂのくぼみにすっぽり収まります。
BOSEと併用でこちらは右出力専用にしてます。 |
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ソレノイド式ブーコンです。
機能が簡素化されているのがこの製品の特徴です。
学習機能が付いていないので設定変更が忙しいですが
それもまた楽しいです。
取り付け場所は未だ暫定です。 |
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純正MOMOからMOMOに変更w
ボスもWBの114でバッチリ適合です。
良い感触なのですがお約束でいざという時の
クラクションが面倒ですね。 |
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AB対応のステアリングボスです。
タツさんやWRCさんから情報を頂き賭けで購入しちゃいました。
SF用は『112』『114』で分かれていますが
デュアルAB用の『114』で問題ありませんでした。
と言う事は『112』は純正(NotMOMO)ステア用なのでしょう。
多分・・・ |
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ビリオンのファンコントローラーです。
WRCさんが付けているのを見てカルチャーショックを受けて以来
いつかは買おうと思っていた1品。
昼間も綺麗ですが夜は格段に良いです♪
メーターとしてもファンコンとしても満足のゆくパーツです。
嗚呼〜もう虜じゃ。 |