【フォレスター ギャラリー】


【03.04.19】 ScLaBo愛川一周年ミニオフ

 めんたさんのホームラボのお祭りへ遊びに行って来ました。

スバルチューナーショップが一同に集合! 驚いたのは

コラゾンのエックスフォーさんはこのインプで自走して来たとの事

手前はメンバーさんがラーメンを食べている間プラグ交換を

頼みました。 この後試乗会をしたのですが、何故か『迷子』

が続出!? 

【 03.04.20 】 富士五湖周遊ドライブオフ(1)

 某『み』を起点に静岡方面に流れるドライブオフです。

生憎の天候でしたが、何故か某道の駅では真夏のような

日差し・・車が汚れただけでした。

此処までの道のりで進化した芸人さんの

走りが堪能出来ました(笑) Sメンバーも多数参加です!


 【 03.04.20 】 富士五湖周遊ドライブオフ(2)

そして某所にて昼食まさに名のとおり『霧』でした。 解散後は有志を募りQへ!!限定品買い物プチGオフでした。

今回は何故かフジヤマにも乗れてラッキー♪  ※画像提供ジャイアンさん  (プレゼンター 菖蒲さん)


【 03.04.28 】 第二回東北オフ(1)

 待ってましたお泊りオフ(笑) 今年も参加してまいりました。

宿泊はホテル『さんさ亭』さんになり料理もグレードアップ!!

数名の遅刻者がいらっしゃいましたが、宴会には間に合いまし

皆様(特定!?)のハジケ様は御覧の通りです(爆)

こうして楽しい夜は更けてゆきました。


【 03.04.29 】 第二回東北オフ(2)

 一夜明けて第二の目的である牛タンを求めて移動です。

食事は第一回でもお馴染みの『伊勢の牛たん』さんです。

此処で当日参加の東北メンバーと、なんと!関東よりの

襲撃組みが合流し、なんともにぎやかになりました♪

来年も是非参加したい公式オフでした。

 
※ 画像提供 WRCさん&燎さん   (プレゼンター  ふ・・15さん)
   
【 03.05.04 】  恒例?武蔵○山プチオフ

 暇に任せて中古ショップをハシゴです。

Griffonさんとkumaさんに遊んで貰いました。

でも、結局誰も何も買わなかったのよね!!

お二方お付き合いありがとうございました。
【 03.05.05 】  ぶら〜り中古パーツ屋めぐりプチオフ

 昨日に引き続き中古パーツあさりのドライブオフです。

結構広範囲に渡りさまよいました。

(ジャイアンさん御用達のお店も立ち寄りました)

メンツは昨日と同じ暇な(ゴメンね!!)3人組です。

ちなみにこのインプは女性オーナーだそうです。

※画像提供  Griffonさん