【フォレスター ギャラリー】


【 03.05.10 】 ADVANC FISCO走行会オフ (応援)

 富士スピードウェイの走行会に参加される方の応援に

行って来ました。 走行はWRCさん、黒ねこさん、ガンちゃんさん

のお三方でした。応援は なまずさん、めんたさん、にく丸さん、

freekさんでした。 黒ねこさんとは初対面。 初めてサーキット♪

間近に200Kmオーバーの世界を肌で、風で、感じ

フォレって速いと思いました。 でも、コウはやりません(爆

(プレゼンター WRCさん)
【 03.05.10 】 ステッカー配布ミニオフ(?)

 イチくんさん主催のナイトミニオフを襲撃してきました。

ナビが修理に出ていたのでムリを言ってWRCさんに

先導をお願いしてしまいました!(奥様ごめんなさい)

この後はファミレスにて食事&雑談になりました。

宴はAM3時まで続きました(爆)

ちなみに前日の起床が5時なので睡眠時間は・・・

 【 03.05.18 】  av撮影オフ In 富士スバル (1) 

 タツさんとちびたすけさんが当選したという事なのでメンバーで応援に行きました(と、いうか出たがり?)

コウは群馬メンバーの接待で前日入りをしてました(謎

【 03.05.18 】 av撮影オフ In 富士スバル (2)

今回のジャンケンでは勝率が高かったです。

この後は某所に移動し、食事と中古パーツ屋そして何故か

カメラ屋さんに行きました(激謎

そして画像の場所にて試乗会とパーツ取り付けなどで

楽しみました。     (プレゼンター Syouさん)

【 03.05.23 】 東京スバル新型レガシィ発表会

 タツさんに招待券を譲って頂いたので赤坂まで行ってきました。

他にもWRCさん、あまのっちさん、Kumaさんも来てました。

流石スバルの稼ぎ頭!!  力の入れようが違います。

【 03.05.31 】 ラーメンオフ

 いつものアノお店でラーメンを食べました。

不苦労さんはVOXYで登場higasiさんとじぇったーさんにも

久々にお会い出来ました。

NAKさんとは初めてお会いしましたが、NAKさんも初オフです(笑

あまのっち号は更なる進化を遂げてましたね!

【 03.06.08 】  オフロードエキスプレス撮影会

 手前の会社の直近くの公園でOEの撮影会が催しされました。

6月初旬と言うのに照りつける太陽光線が殺人的!?

激闘の7時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今回は久々にゲストも多くフォレの輪が広まった様に思えました。

でも、肝心の雑誌にはコウ号の姿はドコにも・・・(泣

※ 画像提供 : タツさん、あまのっちさん

  (プレゼンター  タツさん)
【 03.06.15 】   av撮影会 In SABかしわ沼南

 本部BBSにゲストさんからのお誘いがあったので

夜勤&残業で睡眠時間がほとんど無いまま襲撃に行って来ました

当選者は、すげおさん(現在はメンバー)とTo−allさんです。

応援者はかづさんとコウだけでした。(コマ地図オフ開催の為)

かづさんがパワー測定をするとの事でコウもつられて測りました

結果  :  222.6Ps  30.9Kgm
【 03.06.21 】   Griffonさんパーツ取り付けミニオフINグローバル
  Griffonさんより襲撃依頼があったので同県内にあるグローバルさんにお邪魔させて頂きました!
このショップの十八番であるキャリパー取り付けKit(STiブレンボリヤキャリパー流用キット)で前後のローター&
キャリパーの交換をされました。 その後コウのわがままで、隣の市にあるPCショップマウスコンピューターさん
移動して2ndPCのショップ専売品を購入してきました(爆