【フォレスター ギャラリー】

【03.07.05】 チャリリュさん歓迎BBQオフ

  単身赴任で再び関東に戻られたチャリリュさんを歓迎してオフが催されました。
場所は『相模湖ピクニックランド』です。天候も良すぎで体調不良気味な私にはちとキツかったです。
この後は某Qへ限定品を求め足を運びましたが、既に売り切れ・・・むぅ〜何しに行ったんだか。。。
           (プレゼンター : タツさん)

【’03.07.26・27】  SAB東雲イベント&太田ナイトオフ

  ZERO/SPORTSさんのイベントにてマフラーを購入♪
SGのデモカーにも同乗♪ WRCさんとタツさんも来場してました。で、とんぼ返りで帰宅し太田へ走りました。

群馬メンバーさんとふ・・15さんで飲み会をしました!
そのまま車中泊をして翌日はドボクさんのフォレをいぢり、
その後はKITさんへ移動してsyouさんの謎パーツ取り付け&
店内見学をしました。
  大勢で押し掛けたのにも拘らず、親切に対応して頂いて、
個人的にまた行って見たいお店でした!

【’03.08.02】  めんたさんぼんぼん取り付けミニオフ

  めんたさんの念願である『ないる屋製FRPボンネット』が完成
したとの事で、若獅子の里にあるないる屋へ迎撃に行ってきました

  陽気な ないるさんと楽しくお話を交わしながら作業は無事に
終了。 製品の仕上がりは流石の一言!!
オーナーめんたさんの満面な笑みがお見せ出来なくて残念です。
ちなみに参加者は・・・めんたさん、同乗キリンさん、謎作業で
遅刻(?)のWRCさんでした。
この日はインプ乗りが沢山来店してましたので、
早めに切り上げました。

  ちなみにお二人を『まるいそば』へご招待してきました。

【’03.08.03】   afザ・ステージ DUC神奈川 in SAB十日市場撮影オフ
  
  お呼ばれされて行ってきました。 当日の暑さにやられて画像がひじょーに少ないです(平謝り
参加者はイタチ&sa4ご夫妻、ぶんぶんさん’s、イカリの恵太さん’s、Griffonさん、はたぼーさん、YOKOさん、
MADさん、くぼっちさん、ヒデ&けめこさん、タツ&のぶさん&ご友人、そして飛び入り参加の陸自1号さんです。
この後はドン・キホーテにてお買い物をして、夕方より萬金餃子大会で盛り上がりました!
   (プレゼンター : イタチ&sa4ご夫妻)

(ピン4号)
【’03.08.10】  av撮影会ぶんぶんさん応援オフ(1)

  avオレプレに当選したぶんぶんさんを応援する為に
群馬メンバーと共に前日入り! また車中泊しました(笑)

撮影会場はコクピット岡谷さんです。
 当日は結構な人数が集まりにぎやかな撮影会になりました。
(バンチーが目的の方が多かったとの噂も・・・(爆))
ぶんぶんさんは所用の為、撮影後某所へ旅立ちました。

【’03.08.10】  av撮影会ぶんぶんさん応援オフ(2)

  撮影会場から移動後昼食にバンチーを堪能し、めんたさんと
合流を果たす為 女神湖へと移動しました。

んでもって何故か夕食もバンチーになりました(笑)

  夕食後解散となった訳ですが、中央道が渋滞・・・
前日の車中泊で体力が温存されていなかった為コウとタツさんの
POWが↓。あまのっちさんを巻き込んでまた車中泊となりました
関東組みではめんたさんだけ翌日仕事の為渋滞の中を
元気に帰宅されました!!   (プレゼンター : ぶんぶんさん)