【フォレスター ギャラリー】
【’03.08.15】 第一回北陸親睦BBQオフ

  北陸へ向け前日移動の為、関東遠征小隊は中央道に

集結する事になりました。画像は談合坂SAでタツさん待ち時に

撮ったものです。上り車線は完璧なUターンラッシュですね!

こうはなりたくないなぁ〜。

タツさんはこの時相模付近で事故渋滞にはまっていたそうです。

WRCさんは首都高で同じく事故渋滞の為、遅くなるとの連絡が!
21時過ぎに到着したタツさん。 とりあえず塩尻北ICを目指し

出発しました。 小雨と霧で快適とは言えませんが、

とりあえず渋滞はありませんでした。

そして途中の諏訪湖SAにて休憩です。

この時WRCさんから連絡が入りもうすぐ追いつくとの事なので

このまま待機して合流することにしました。

(談合坂SAでコウ達を探していたそうで・・ごめんなさい)
【’03.08.16】

日付も変わり無事長野道塩尻北ICに辿り着き、この足でIC近くの

『信州健康ランド』に行きました。

ここで車中泊or素泊まりでも・・とは思いましたが、まだ先が長い

のでR41にある道の駅まで移動する事にしました。

(経路)R19→R158→R471→R41→R472→31
    
  空も明るくなり始めたR41神通川沿いです。 VSDに速度が出ていますが2ケタなので良しとしましょう!?
この画像にはありませんが、先頭にBGがおりまして速かったり遅くなったりペースをつかむのが大変そうでした。
 (以上 画像提供 タツさん)
  で、この画像がツーリング風景です。
追いかけてぇ〜♪追いかけてぇ〜♪♪ なぁ〜んて! BGオーナーさんもそれなりに遊んでくれました。
 (以上 画像提供 WRCさん)
健康ランドをAM2:30頃に出立し、R41沿いにある

『道の駅 細入』に到着したのは6時頃・・・寝られるのか?

とりあえずココから目的地まで約1時間の距離。

寝坊しても何とかなる距離です! 

さぁ!寝よう。。。。。。。が!!

30分もしない内に暑過ぎて3人共起きてしまいました(爆
良すぎる位の天候の中、現地を目指しました。

もう直ぐ目的地の『太閤山ランド』さんです!
とうとう目的地に到着〜♪

しかも、現地メンバー集合時間より早い9時過ぎ着です。

よ〜し!現地メンバーを驚かせよう!!

・・・・あれ? 10時を回ってもダレも来ません。

日付間違えた?それとも駐車場が違うのか?不安になりましたが

その後フォレ太さんに続き続々と入園してきて安心しました(笑) 
前回に続き大佐!さんのみ遅刻です(爆

到着しているメンバーは『ピクニックひろば』にある『バーベキュー

コーナー』に移動して自己紹介をしながら準備をしました。

で、中部メンバー紹介中に大佐!さんがタイムリーに到着?(笑

時間いっぱいの15時までBBQを堪能しました♪

ちなみに食事の模様は撮り忘れたのでありません・・(自沈
謎のモノと戯れる関東支部長(画像左)とG団長(画像中央)  謎のモノに関しては続きがあるのですが、

残念ながら画像に収める事が出来ませんでした。(笑いすぎて・・

バーベキューコーナーに隣接する遊び場です。 もの凄く広大です。 (画像右)
えぇ〜参加者にしか分からない『画像1』

【 良い見本 】 (笑
こちらも参加者にしか分からない『画像2』

【 悪い見本 】 (爆

管理のおとーさんに修正を受けてます!

しかも光速で! その手が早すぎて残像と化してます(更爆
同園内にある施設です。

大きい噴水です。中に人が入れるようになってます(画像左)。

同じく『中央ひろば』にある池と橋です(画像中央・右)、(画像右)は紹介HPに掲載してありましたね。
第一駐車場に戻り各々恒例の撮影&フォレ談義です。

自己紹介はフォレの前でやってないのでイマイチ

オーナーさんとフォレとHNが一致してません(汗

次回までには(?)覚えておきます(爆
マッタリ中(グッタリ?)のひとコマ(笑

それにしても暑いですのぉ〜。

※ 画像提供 WRCさん
最近恒例気味(!?)の人物集合写真です。

???そういえば女性陣が少し足りないような・・・

カメラの持ち主のせいかな?(轟沈
参加車両15台の集合写真です。

ちなみに本部TOP投稿用に撮りました。
17時過ぎに解散となりましてSEEDを鑑賞後(爆、

近くの『道の駅 カモンパーク新湊』にて夕食をしました。

が、その前に美味い海の幸を求めコウの先導で市内を探索

したのですが、彷徨ったあげくに見つからず只の体力浪費

になってしまい結局ココに戻ってきました(轟沈

役立たずで申し訳ない・・・
夕飯後汗を流すべく富山IC近くの『東洋健康ランド』に寄りました

フロントのおかあさんのお陰でリーズナブルな料金で入れ感謝♪

ここで汗と共に体力まで流してしまった若獅子隊を残し

24時頃にWRCさんは帰路に発たれました。 ごめんなさい!!

残った2人もこの後『行ける所まで!』という事で

富山を後にして長野道松本ICを目指しました。
       
【’03.08.17】

ここまでの道のりは本降りの雨以外順調で時間も掛からず『道の駅 上宝』までこぎ着けました。

ココでまた車中泊です。 しかし、気温のせいか寝過ごしてしまい起床は9時に!! しかも雨です。

ちなみに、ここいら一帯は岐阜県なんですね! このレポ作成中知りました(汗
       
やはり起床が遅かった為か所々温泉客と思われるUターンラッシュに早くも捕まりました。(汗

しかし長野県に入ってからはそれほどでもなくなり無事に松本ICへ! 高速は雨が凄く視界が悪くて怖かったです。

諏訪湖SAで昼食、雨足は止んだのですが今度は事故渋滞情報・・・なので素早く勝沼ICで下車しR20に!

途中何故か黒・白・銀のフォレランデブーになりつつも(?)県道33号の警告を無視し(謎)インプと遊びながら

地元まで帰ってきました! 流石タツさん、ここら辺の抜け道を熟知してます♪  (プレゼンター : フォレ太さん)
今回初めての富山県遠征でしたが、またお邪魔したい衝動に駆られてます(本気?

北陸メンバーさんには大変お世話になりました。 新ためて御礼申し上げます。

そして道中を共にしたWRCさん、我らの関東支部長タツさんにも感謝を!! タツさん先導ご苦労様でした!

参加された皆様次回のオフでまたお会いしましょう♪  P.s 次こそ白エビ喰うど!(爆