【フォレスター ギャラリー】
【’03.08.24】 SAB戸田ワイルドオフ&Dオフ

SAB戸田さんで行われた『ワイルドスピード2』のイベントへ

上お得意様のピクシーさんからのお誘いでお邪魔しました。

当日はスポコン車両やキャンギャルでとても華やかでした♪
      
プチ黄コレです。  暑さにも負けずニッコリと・・・プロですなぁ〜。
第一回目のジャンケンでピクシーさんが見事商品をGet!!

キャンギャルから熱い拍手とお祝いの言葉を掛けられてます。

この場で公にSAB戸田さんの上お得様とアナウンスされ、

ちょっと恥ずかしそうでした(微笑)
会場が混み始めたので昼食及び第二の目的である

パーツ取り付けを行う為、某公園まで移動しました。

ココまでの参加者は、

ピクシーさん、イチくんさん、ビテリさん、くろびかりさん、

WRCさん、Griffonさん、陸自1号さん、そして私コウでした。
とりあえずお腹が空いたので、ピクシーさんお勧めのお店まで

ピクシー号とビテリ号の2台で移動です。

ピクシー号は速い速い(笑)

4人乗車でも快適にドライブ!?

でも、それに追従出来るビテリ号もすごい☆

で、ピクシー号から激層中のビテリ号を激写です♪
ピクシーさんは後ろをあまり気にしない様です(爆)

途中ビテリ号が見えなくなりました(笑)

コレはピクシー号の車内風景です。

ナビ席にはGriffonさんですね。

天井スレスレ・・・(汗)   羨ましい身長です。
     
で、無事に現地に到着〜♪   時間をずらしたのに店内はお客さんでいっぱいでした。

お邪魔したのは『爽風庵 槙』さんです。

結構奥せまった場所にあるのですが、Webでも雑誌等メディア的にも有名なお店のようです。
    
左はとりあえず第一便です。  右は時間差で持ってきて貰いました♪ (ちゅーか追加注文♪)

ネタが無くなると迷惑が掛かってしまうので一人2つまでとしました(嘘爆)
    
そして馬鹿画像・・・(自沈)

決して全部1人で食べた訳ではありません(汗)  折角なのでお店の方に協力して頂き演出しました!

後ろのお客さんとお隣のくろびかりさんの冷ややかな視線が快感ですっ(轟沈)

※画像提供:Griffonさん
お腹も満足したので戻る事にしましたが、

行きと違うフォレにそれぞれ乗り換えました。

コレはビテリ号の車内画像です。

この後なんちゃって0−400を・・・

ビテリさんは野望の為にACをOFFへ!!(笑)

その激走にはWRCさんも絶賛してました☆

※後のPOW測定にてソレが証明される事に!?
この後はピクシーさんによる謎パーツ争奪ジャンケン大会や

イチくんさんの某パーツ取り付けの為の段取りなどを!

でも、暑さにやられて2つ目は次回に持ち越しとなりました(笑)

私はハトにエサを撒いたり(?!)

半裸でウロウロしながらオフセットナンバーの付け替をしてました

ココで陸自さんが所用で帰宅されました。

また、陸自さんのナイトVerを披露出来ませんでした(笑)
タツさんからメールが入りSABへ最後のジャンケン大会へ

向かう事にしました。

タツさんと合流を果たし皆でNOSとタイヤ4本Getの野望に

燃えましたが、脆くも儚く夢破れました・・・・(号泣)

しかしながら唯一Griffonさんだけ別商品を勝ち取りました☆
暗くなっても最後まで撮影です。
ピクシーさんのご好意で残ったメンバーと

戸田キャンペーンギャルのマイちゃんとで記念撮影です♪

ピクシーさん交渉ありがとうございます!!

※画像提供:ピクシーさん
今回初めてピクシーさん率いる『戸田組』(笑)とご一緒させていただきました。

お蕎麦も美味しかったし、三大欲を満たした?オフでしたね。

また次回楽しいイベントがありましたら宜しく御願い致します!   (プレゼンター : ピクシーさん)