【フォレスター ギャラリー】
【03.10.12】 POW測定オフInSAB東雲

もはや定例化となったパワー測定オフです。

私もマフラーとプラグを交換した後なので

どの位変化したのか楽しみです♪

まぁ、微々たるモノでしょうけど・・・・

行きは偶然にも、くろびかりさんとランデブーになりました(笑)
まことさんのご友人noriさんのR−33 GT−Rです。

371.9PS / 44.2Kg−m

ん〜流石。
S☆のまことさんのGDです。

281.3PS / 38.3Kg−m

動画撮り忘れごめんなさい(謎)
ガンちゃんさんのGDです。

一度目はリップが干渉して計測出来ませんでした。

315.6PS / 41.4Kg−m
F☆メンバーイチくんさんのD型 S/tbです。

248.8PS / 33.3kg−m

トルクは十分出てますね。
F☆メンバーbenaさんのC型 S/tbです。

232.5PS / 29.5kg−m

ノーマルでこの数値は良いですね!
F☆メンバービテリさんのC型 S/tbです。

249.8PS / 31.4kg−m

6度目の計測でようやくOKが出ました。

この時よりシャーシダイナモの調子が・・・

でも、赤いC型はアタリが多いようです。(笑)
管理人コウ号 C型 S/tbです。

232.2PS / 30.8Kg−m

3回目でOKでした。

まぁ、毎回の事なので慣れました(笑)

しかし・・・・(泣)
F☆メンバーGriffonさんのD型 STi2です。

231.2PS / 26.7Kg−m

前回から20PS↓だそうです。(汗)
F☆メンバーくろびかりさんのD型 STi2 TypeMです。

229.4PS / 29.9Kg−m

不本意だとの事でした。
F☆メンバーWRCさんのD型 STi2 TypeMです。

239.2PS / 32.2Kg−m

まだ機械の調子がおかしいみたい・・
かづ号とめんた号がバンパーを外して計測待ちです。

ガンちゃん号が計測出来なかったのを見て早速準備をしていました。
旧めんた号 B型TypeAです。

261.2PS / 34.8Kg−m

各部門第二位でした。(フォレ)
F☆メンバーピクシーさんのA型 S/tbです。

300.7PS / 36.1kg−m

出たー!! 300オーバー伝説ここに誕生です。
F☆メンバーかづさんのB型TypeAです。

241.4PS / 29.6Kg−m

何故かFF状態での計測結果です。
めんたさんのご友人で現在F☆メンバーの

ゆーぞーさんのCSです。

205.6PS / 29.4kg−m
向かう途中で4万Km達成しました。


多数のゲストさんも見学に来て頂き、この後某所にて

お茶をして解散しました。

次こそは・・・・(メラメラゴォー)

(プレゼンター : WRCさん)