【フォレスター ギャラリー】
【03.11.01】 東京モーターショウ

渋滞の中今回も行ってまいりました。

首都高速もガチガチです。

やはり日の丸メーカーより輸入車メーカーブースの方が華やかです。
印象に残ったのはスズキとマツダかな? T社とN社とH社は覗きもしませんでした(笑)

会場内ではタツさん、のぶさん、イタチさん、sa4さん、ひでさん、けめこさん、MADさん達とご一緒しました。
この後は某所にてはたぼーさんの謎謎歳のお誕生日をお祝いしました♪
【03.11.02】 スバリズムVol.3 撮影会In城山湖

御馴染みの城山湖にて撮影会です。

R16は朝から大渋滞(汗) 私は遅刻してしまいました。

到着した時には既に撮影は始まってました(爆)

対象者はぶんぶんさん、タツさん、なまずさん、Griffonさん、

ピクシーさん、ファンゲルさんでした。

(プレゼンター : なまずさん)

 ピン5号♪
撮影後はファミレスで昼食♪ 菖蒲さん、にく丸さんの待つラボ

に向かい謎作業を皆でやりました。

最後はぶんぶんさんの要望で某ドンキーへマッソウグッツを

漁りに行ったようです(笑)

※上の編集部さんの車両は何だか判るかな?
【03.11.08】 裏Gオフ(!?)

めんつ : ビ&く&黄

飲み会です。

以上!(爆)