【フォレスター ギャラリー】
【03.11.18】 太田ナイトオフ

またもお世話になりました!!

例の如く前日の画像はありません(笑)

某所でファンゲルさんと車中泊です。

やはりこの次期は寒い・・・。

ファンゲルさんはまだ寝ているようです(09:00現在)

前日入りしたふ・・15さんとHironoriさん御苦労さま♪

他参加者は、syouさん、blackさん、ファンゲルさん、ドボクさん。

そして、当日入りされたケモンさんとおしょうしな(ミキ)さんです。

K.I.T.さんで黄色い円盤を入れたり、やきまんじゅうを食したり

試乗会や中古パーツを漁りました。

また、次回お世話になります(笑)

(プレゼンター : syouさん)

【03.11.22】 新めんた号お披露目ミニミニオフ

めんたさんの新しい相棒プレオRSのお披露目オフです。

新規開拓のラーメン屋さんでお昼を済ませ、

『み』にて試乗会をやりました。

集まってくれたのは、WRCさんとKumaさんです。

しかし、あんな近くに有名ラーメン屋さんがあったとは・・

某お店より気に入りました♪ 今度は岩塩に挑戦!
【03.11.29】 クスコ&HKSフェアーIn戸田SAB

御馴染みの戸田組集会です。

今回はGALもジャンケンもDも、何もなしです(爆)

そしていつもの如くお蕎麦屋さんに行って迷惑を掛けてきました。

そして最後は・・・・三次会で日付が変わりました(笑)

くろびかり号が写ってないのは遅刻したからです(爆)
【03.12.07】 av撮影会In相模原運動公園

とりあえずメンバー当選者も未確認のまま襲撃(ジャンケン目当て)

してきました。 移動途中にファンゲルさんから直電が入り、

会場を教え開催時間ギリギリに到着! なんとか間に合いました。

撮影対象車の列に黒フォレを発見!! その後ろに駐車しました。

隣りはファンゲル号です。 夜遊びしすぎで洗車していません(笑)

しかしあと1台見当たりません。 ドコにいったんだろ??
 その黒フォレはF☆メンバーのおよねさんでした。 Net環境不具合で本部BBSカキコ出来なかったそうです。

今回は奥様(12月に挙式だそうです☆おめでとうございます!)と、ご一緒でした。 ↑ お勧めパーツ掲載かな?
 えぇ〜見つからなかった1台がいました! なんと撮影対象車の列に!? F☆メンバーのWRCさんご一家です。

久々の奥様と初対面のお子さんにお会い出来ました♪  何故か撮影スタッフになっているW氏↑(笑)
ジャンケンではおよね奥様だけGet! で、無事撮影も終了。

会場内にいたレガシィオーナーに覗かれてます(左画像)

ちなみに看板は持ってきてません。 前日関東支部長から

『持っていく?』と問い合わせがありましたが断りました。

だって、メンバーが撮影対象だって知らなかったモン(汗)

ここでWさんはお子さんの事もあり帰宅されました。
   
 ココまで来ましたから希望的観測でめんたさんに直電!

やはりラボにいました(笑) で、3台で移動してラーメンを食べて

ラボで一時マッタリ♪ そのまま流れ解散になりました。

次こそは当選出来るといいなぁ〜。

あぁーちなみにまたラボでムダ使いしてしいました(笑)