【フォレスター ギャラリー】
【03.12.20】 Griffonさん追撃プチオフ

またまた冷やかしにやってきました(笑)

今回もGriffonさんの作業にお付き合いです。

無論前回出来なかった残りを施工しに・・・

お邪魔したのは『GLOBAL』さんです。
今回もやはり遅刻。。。 といえども施工するのは私では無いけど!

既に作業は始まってました。 しかし強風も手伝ってメッチャ寒い。

今回は社長さまともう一人のスタッフさんで作業をしてました。

他愛も無い雑談を交え作業はサクサク進みます。

画像でお分かりでしょうけど純正ブレンボRキャリパーを

オリジナルKITでプロミューSCR322パイ

R34Vスペ2用を武装です。 しかしデカイ!!
  
そして無事作業完了! ↑記念撮影中のGriffonさん(笑)

看板娘さんにF☆での広報を任されました♪ (たぶん公認(笑))

みなさ〜んN車・B社の流用ならグローバルさんへ是非!【PR】

昼食後戸田SABに移動。 組長さんとは数分差のニアミス

だったそうです。(後日発覚)

P.s 来年またお邪魔するかもしれません(謎)>社長さま
【03.12.21】 戸田組年納めDオフ

’03後半より盛り上がったDオフもいよいよ最後となりました。

本日のメニューは?

・チョット早めのサンタプレゼント・・・WRCさん
・前回クスコイベントの物欲結果・・・ピクシーさん

と言う訳でとりあえずいつも通りお蕎麦を食べに行きました。

画像はまこと号から組長号インターセプト中の模様。

車種変更によりまことさんの走りが変化してました(笑)
いつもの所に移動してD開始です。

マズは組長の施工模様で、クスコの遮熱板です。

今回は負傷者が一人・・・・・・悲しきかな覗くだけになってます。

さぞ相棒も寂しい事でしょう。(爆)
 今回の変わった方達です。 射撃訓練や点火無敵コス・・・寒いのにご苦労様です(爆)
avのインプレ記事に使用されたものを小さな記事でプレゼント募集

してました。 私は見事締切日翌日に購入(泣)

Wさんはそのプレゼントに見事当選されたようです。

今年は交通タイムス社さんに足向けて寝られませんね>Wさん

マフラーはBLITZ ニュルツーリングのサイレントタイプです。

新品と言う事を除いても見た目の大きさに対し結構静かです。

ご当人のインプレも良好なようです。
こうしてみると結構集まりましたね!

参加者名簿

戸田組のWRCさん、ビテリさん、ピクシーさん、イチくんさん、
くろびかりさん、後から駆けつけたGriffonさん。
遠征組のsyouさん、ガッツさん、まことさん。
ご近所から参加のもっちーさん、オフ初参加のタッチさん、
そして私コウの計12台。。。駐車場が広くて助かります。

ジャンケン大会(?)では見事ガッツさんが総取りでした(笑)
   
 まことさんのNewマフラー「ALEXリアピースマフラー」です。 ここでDした訳ではありませんが(笑)
場所をAWに移し運試しです。

私はハロゲンヒータービテリさんはカーロケ付きレーダー、

イチくんさんは盗難防止をGet!! ナヴィや車高調は当らず。。

5次会はファミレスで夕食でしたが、私はビテリさんに逃げられ

一人寂しく取り残されました(笑)

みなさん来年も楽しくDしましょ♪ 初5段は何方が!?(笑)
☆おまけ☆

通り道のナヴィ画面ですが、

一人で笑ってました。

○ペシューム光線とどっちが強い!?(爆)
【03.12.27〜28】 群馬ナイトオフ

こちらも’03を締めくくる為、馳せ参じました!

今回は宿も確保して貰いました。 初めて○田駅を拝みました。

左画像は駅ローターリーからメインロードを写したものです。

街のネオンがとてもキレイね○田〜♪ピンクネオン○田〜♪(爆)

それぞれが思惑を胸に秘め・・いざ!行かん!!(笑)

以下、諸事情により省略!(更爆) ちなみに気温は零℃でした。
ホテルの部屋から写した帰還後の画像です。

現在AM2:30分かれた1組が戻ってきました。

さて! 4台のフォレはドコでしょう?
答えです。

ちなみにファンゲルさんは本日のお馬さんの為に

ノンアルコールで帰宅されました。

しかし、いつもながらシラフで良く行くなぁ〜(笑)
某所に移動してふ・・15さんのローター交換です。

子猫も見てます。
かづさんがその手際の良さでサクサクと進めます。

しかし、思わぬ事件が!? 上の画像でもうお分かりですね。

ドボクさんも合流してsyouさんお勧めの有名お蕎麦屋さんで昼食♪

その後は中古パーツを漁り早めに解散しました。

来年も宜しく御願い致しますネ。
【03.12.29】

無事最後のナイトオフも終えておウチでのほほんマッタリ中

突如召喚Telでスクランブル発進となりました。

私の隣りに居るのはNewGr・・・ではなく

2nd Griffon号です。(謎)

一緒に某お蕎麦屋でお昼を食しGriffonさんはそのままお仕事

に戻られました。