【フォレスター ギャラリー】
【04.01.02】 日本平オフ

毎年の恒例行事となりつつある あくだいかんさん主催のオフに

今年も参加してきました! もうコレが無いと1年が始まらない!?

某SAにて関東遠征小隊と待ち合わせをして目的地まで

ランデブーです。 凹っちさんを先頭に4台編成を組みました。

ちなみにのシ’s号は先に現地へ向かいました。
皆さんこの時期に相応しく『お正月仕様』になってました(笑)

【上左】 凹っち号 R・スポイラー
【上中】 大佐!号 自作F・カナード
【上右】 hiro号 RW(えすちま用)
【左】 大佐!号 流用2段R・スポイラー
暫し集合場所にてマッタリしておりましたが、

予約済みの二次会会場に移動してお食事会です。

ちなみに一次集合場所での参加者写真は取り忘れました(汗)

今回は渋滞も予想されたので早めにお開きになりましたが、

既に時遅く高速はまっ赤か!! 全員一致で下道で移動を決意!

関東遠征部隊は四小隊に分裂しつつも何とか無事に辿り着いた

ようです。 しかし疲れた・・。  (プレゼンター:あくだいかんさん)
    
【04.01.07】 謎取引プチオフ

噂のEJ-FLAT会員 MINIMIさんと初対面です。

某サイトの情報よりたいぶ仕様変更が進んでいました。

謎取引後、2時間ほど立ち話をしてお開きとしました。

貴重なお休みの所を早朝から申し訳ございませんでした。

またお会い出来る事楽しみにしております♪
【04.01.10】 ’04 TAS In幕張メッセ

今年も楽しみなイベントが開催されました。

やはり東モより豪華です(笑)

今回のお目当てはスバルブース群のスタンプラリー、スノコブース

HID関連のお話を聞くべく市光ブースそして・・・ムフフです(爆)

今回は戸田組組長さんより入場券の配布がありましたので

とても助かりました。

スバルブースにはSGのSTiVerが置いてありました。まぁ、コイツが目的でもあったのですけど。
BP系の展示が目立ちました。 其の中でも気に入ったエアロはコラゾン製♪ バランスがとても良いですね。
スバルブースでは色々なイベントが催されてましたが、

人が多すぎて良く見れませんでした。

ZEROは噂の電気自動車展示しかも別ステージでアピール。

上のMINIは面白いのでとりあえず画像に収めました。

戸田組一行で回りましたが、ビテリさんの脚の具合が思わしくなく

少し早めに引き上げました。
   ← 1台・2台・3台・4台 →   
さぁ!若獅子の里へ戻ろう!と駐車場所へ来たら・・あらビックリ☆

某支部長さんのフォレがあるぢゃなぁ〜い(汗)

くろびかりさんを会場に残しWRCさん・ガッツと別れイチくんさん

との謎取引をする為に近所のDSまで各自移動となりました。

私は下道で移動したのですが予想以上の渋滞で4時間も費やし

お三方には大変ご迷惑をお掛けしました。

でも、ラーメン食べて機嫌直ったかな?(爆)