【フォレスター ギャラリー】
【04.01.18】 av撮影会オフ In AW美女木

前日関東に降った雪の影響で中止とも危ぶまれた

撮影会でしたが、当日にはその影響の微塵も無く

無事撮影会が催されました。

と、いえどもコウ号は雪まみれになってましたけど(笑)

撮影会場はいつも集まる『AW美女木店』さんです。
撮影対象者は2組でした。

しかし、何故か更に2組増えました(謎)

コレを予測し、ちゃっかり洗車してきたお方も・・・


さて! 集合の声が掛かりました。

御馴染みコーナー表紙の写真撮影です。
お店にお断りを入れて持ってきました。

あえてモザイクは入れてません。

画像が小さくてダレがダレやらって感じだし

どうせ雑誌にはこのまま掲載されちゃうし・・

まぁ、手抜きってのがバレバレですね(爆)
(左)AW美女木店の店長さま挨拶です。 (中央)(右)見事群馬遠征組みが商品をGetです! おめでと〜♪
さて、早速1組目管理人コウの撮影です。

(左)撮影前の取材中  (中央)あれ?ダレも来てくれません。(汗)  (右)やっと集まってもらいました♪
  
コウ号のマンネリポイントをアピール中。 ホイールがピッカリ☆ お勧めパーツに載っちゃいました(笑) 
さて、2組目sa4さんの撮影です。

当日の朝にこの事実を知ってびっくり!(買い足し&当選)

撮影に合わせて納車を急がせたそうな。

って事は見切り応募だったのね(笑)

画像はいそいそとナンバー隠しを装着中のsa4さん。
編集部さんの粋なはからいで

愛車を2台並べての撮影となりました。

会場の撮影待ちされている方々も『なんでavにインプが?』と

思っていた事でしょう。(笑)

よもやこの2台ともsa4さんがオーナーだとは思うまいて・・

タツさんが看板&ハロ片手にぷら〜と徘徊中? いえいえ!

撮影のお手伝いです。コレも支部長の大事なお仕事なのです。
撮影の合間にコウ号装着のF・ストラットバーをNewsa4号に

移植する為、管理人がバラしてます。

そしてその後釜にはめんたさん譲りのSYMS製

F・ストラットバーを装着しました。


しか〜し!!

ここで悲劇が起こりました。
あちゃー! 左側の1本をネジ切ってしまいました(汗)

横で見ていたWRCさんに『気を付けてね!』と言われた

直後にヤッてしまいました(泣)

まぁ、これがきっかけで後日強化アッパー+Mバネに

入れ替えました。

これで良かったんだか・・・?
凹っちさんからS16のシフトノブ交換を依頼されましたが、

体力の衰えた私ではムリと判断!

戸田組のPOW担当のビテリさん(けが人)を召喚しました。

結構強靭な力が必要らしく、あれこれ体勢を変えて挑戦してます。

この後、くろびかりさん、Griffonさんも参戦!

見事エクスカリバー(?)を手にしたのはGriffonさんでした(拍手)

国産のネジ式と違うのはやはり輸入車って感じです。
年末運試しで福袋を買いましたが、

その中に同梱されていたEgOIL交換券を使用しました。

以前より気になっていた非ニュートン系で有名な『BE−UP』

の緑缶『EXCELLENT』(10w−40:鉱物)です。

0.5Lの追加及び工賃で1夏目以下で済みました。

コレが目的でもあったのですけど♪
【 その2へ続きます 】