【フォレスター ギャラリー】
随分と間が開いてしまいましたが

3組目みんみんさんの撮影です。

『入っていいよ〜』との事で私も恐れながら集合しちゃいました(笑)

他の皆さんはドコに行っちゃったのかな?
で、みんみん号のお勧めパーツはホイールかな?

それともローターでしょうか?

どうやらブレーキパットだったようです。

Griffonさんの必殺アイテム『指さしくん』の登場です(笑)

でも、パットだから良く見えないのがチト残念。

プロμのローターが羨ましいです♪
続いて本日最後4組目Griffonさんの撮影です。

漢らしく(?!)ピンで撮影です。

見よ!威風堂々なこの貫禄。

流石に撮影馴れしておりますっ!
で、やはりココでも登場『指さしくん』です(笑)

無論Griffon号お勧めはリアのブレンボです。

これでフォレが絡める雑誌は制覇されたそうです。

すんご〜い!!
その裏側からの画像です。

青化したご自慢のEg部分画像も掲載されました。
  
撮影会終了後のマッタリ風景です。

【参加者名簿】

Syouさん、blackさん、ファンゲルさん(群馬遠征組)、タツさん&のぶさん、イタチさん&sa4さん、凹っちさん、

かづさん、みんみんさん、まことさん、

ピクシーさん、イチくんさん、ビテリさん、くろびかりさん、WRCさん、Griffonさん、そして私コウの16台18人でした。
撮影後2組に分けて遅い昼食をとりました。

戸田といえばもう御馴染みのアソコに行きました♪(爆)

ちなみに画像中央に写っている布(?)の様な物は何でしょう?

心霊写真とのウワサも・・・(汗)
こちらは心霊写真ではありませんが、

私の後方から後光が差してます。

決して円形脱毛の反射ではありません。(爆)

まことさんからのコメントは・・・

Theフードファイター!!『神の領域に突入ですね(笑)』

あっ、ちなみに前にあるモノは私1人分ではありませんよ。

そんなに卑しくありません(笑)
無事sa4号に移植出来ました♪ 

しっかりとお勤めを果たすんだよ〜。 かづさんお疲れさま!

タワーバー&スターター施工が完了したので

この後2組目が入れ違いでお昼に向かいましたが、

営業時間の関係で某お蕎麦屋さんに行けませんでした。

私の段取りが悪くがっかりさせて申し訳ございませんでした。

ちなみにファンゲルさんより到着Telがありお迎えに行きました。
まこと号の施工風景です。

ピクシー号の純正センターパイプへの交換をしております。

GDBよりSF系の方が効率が良いらしい!?

ココでも戸田組テク系くろびかりさんが活躍してます。

施工後はまことさんご当人もその変化に喜んでおられました。
みんみんさんとの談笑中、WRCさんにパパラッチされました。

背中越しに気配を感じ振り向いた直後の画像です。

『The NightRider 夜空を見上げる度に思い出せ!』
『あぁ・・そうする・・』

と、言う会話が交わされたかどうかは不明です(謎爆)
良い時間になったのでここでお開きになりました。

しかし、コウ号の為にFアッパーマウント捜索の旅へ

有志で春日部にある某ショップまで出かけました。

でも、残念ながら新装開店前で何も買えませんでした。

先導して下さったビテリさん、お付き合いして下さった

syouさん、blackさん、WRCさん、遅くまでありがとうございました。
いつも行っているお店で撮影会とは良い思い出になりました。 今年は色々と当り年!車を当てぬよう気をつけねば

次はダレが当選するのかな? 参加された皆様、前日の悪天候にも拘らず遠方より御苦労様でした。 

 ※ 画像提供 : WRCさん、ピクシーさん、まことさん。