【フォレスター ギャラリー】
【04.02.01】 戸田組Dオフ In AW美女木

会場はいつも通り『AW美女木店』さんです。(笑)

本日のメニュー
◆ビテリさん・・・2DNナヴィ取り付け(&ピラー破壊)
◆ピクシーさん・・・R・ブレーキパット交換

とりあえず私は4パイのシリコンパイプと

STi六連星エンブレムを購入しました。
ピクシー号装着の『Axis』のR・2PotKITです。

15Inのスリットローターとの組み合わせです。

パットをCC−Xに変更していました。

確かにこの鳴きでは近所迷惑ですなぁ〜。



ちなみにビテリさんのナヴィは撮り忘れました(平謝)
ビテリ先生のF・W交換講座です(嘘) 残り少ない今シーズンの為にスノーワイパーへ交換しました。
イチくんさんは遅れて参加です。

イチくんさんはビテリ号にビテリさんはイチくん号へそれぞれ

試乗に出かけました。

私はビテリ号に同乗しましたが、勝手におニューナヴィの

設定をいぢくりまくりました(爆)

しかし、初ナヴィの嬉しさを隠せないビテリさんの笑顔は忘れません
(左)イチくん号の新型車検シール でも、何故かぴちょんくんにピントが合ってます(笑)
(中央)ビテリ号デフィーステッカー (右)同ミニステッカーこんな所まで・・(汗)
【04.02.10】 管理人買い物ツアー

久々に定時上がりです。で、あるパーツを探すツアーをしました。

【川越〜狭山〜入間〜所沢〜新座〜戸田】

会社から自宅まで15kmなのですが、結果的に120km以上も

あっちこっちと迷走してました(笑)

探している時には見つからないものですね。

ちなみに左の画像はSAB戸田にてSTi2と無断ツーショット。
折角進路を戸田方面に向けたのでピクシーさんにメール召喚を!

SAB戸田で落ち合い、場所をAWへと変えました。

気を利かせたピクシーさんがビテリさんを更に召喚!(笑)

どうやらスノボ帰りに襲撃してくれる様です。
前回発見したマッタリ部屋で小一時間3人で談笑して

私は目的の物を購入しました。

ピクシーさんはSTi六連星エンブレムを購入してました。

世間様は次の日『建国記念日』でお休みだそうですが、

私はAM5時起きで普通に仕事です(泣)

今夜は私にお付き合い頂きありがとうございました!!
【04.02.14】 勝手にお邪魔!?LE関東支部お茶会

 故あってセリカのオーナーズクラブ『LEADING EDGE』さんの

関東支部定例お茶会に参加させて頂きました。

本来場違いの私をLEの代表者佐々木さんをはじめ

メンバーの皆様に良くして頂きありがとうございました♪

とても有意義な時間を共有出来ました事感謝致します。
【04.02.22】 戸田Dオフ

もはや定番の戸田組Dオフです。 今回も『AW美女木店』さんに

お邪魔させて頂きました♪ くろびかりさんが予めお店の方に

予約(?)をしておいたのでD&オフは公認となっています。

いやぁ〜太っ腹というか非常に有難いシステムです。

本日のメニュー
◆くろびかりさん・・・車高調への換装

今回の足回りはGriffonさんから譲って貰ったTEINのNAです。

久々にビテリさん参加でゴールデンコンビが復活しました♪

作業はテキパキと進行して3時間程で完了!

私を含め他の参加者は殆ど見ているだけ・・・(笑)

だって二人の間に入れる隙間なんて・・・(爆)

今日も『ケラケラ』と楽しげな笑い声が敷地に響いてました。

にしても・・・低くなりましたね!
はい! こちらも定番のお蕎麦屋『爽風庵 槙』さんまで移動です。

画像はピクシー号に喰らい付くイチくん号です。

そうそう!画像では丁度切れていますが、ピクシー号のRウインドー

にビミョウな変化が・・・何が変わったかは見てのお楽しみ(笑)

そういえば風邪気味な方が多かったですね。

移動中の車内では私とピクシーさんがゴホゴホ状態。

ビテリさん大丈夫でしたか?(爆)
(左)マッタリ部屋にて   (中央)ZERO信者?   (右)♪〜今の君はピカピカに光ってぇ〜♪(殴)

  ※ 画像提供 : WRCさん、ピクシーさん。
【04.02.29】 ぶら〜りぶらぶら閏年(笑)

取り付けているパーツに必要なモノとこれから取り付けるパーツ

に必要となるモノをSAB小平へお買い物♪

途中見慣れた黒フォレに追跡されました(汗) そう!くろびかりさん

でした! 今日はご家族総出で同じくお買い物らしいです。

ニコニコけんちゃんと奥様にお会い出来ました♪ メンバーでは

私が初顔合わせだそうで・・今度是非オフにお越し下さいマセ♪
やりかけの作業も無事終了し、帰り際で未だDラーへ行っていなかった事を思い出したので自宅から程近い

東京スバル東村山店さんにお邪魔しました。 丁度STiの試乗車がありましたので新秋津間までのドライブを

楽しみました♪ 500Kmそこそこの新車なので回転が少々重たいのと、回頭時のフロントへの加重が気になり

ましたが、そのトルク感とブレーキ、そして心地良い6MTが羨ましかったです。 無論カタログも頂戴致しました。

ご多忙の中お相手をして頂いた営業の方にこの場を借りまして御礼申し上げます。