【フォレスター ギャラリー】
【04.04.11】 戸田組Dオフ In AW

今回もいつも通りAWにてDオフです。

今日はピクシーさんのDです。

・ナギサオート製 ガッチリサポート
フェンダーを外してます。

私は見てるだけです(爆)
いやぁ〜ん!! フォレにドリルが!!

緊張の一瞬です。

これで事故車扱いです(笑)
無事に取付が出来た様です♪

流石にその効果は絶大だそうです。
  
 (左) ?!何かヘンなところがありますねぇ?  (右)ビテリさんのリーゼントです。
(左) 上の答えです。無論仮装着です。(中央)ビテリ号にベストマッチ(右)まこと号のNewホイールです。
 ※ 画像提供 : Griffonさん
【 04.04.24 】 愛川ラボ2周年新規オープン記念

本ちゃんのオフは25日なのですが、お疲れ品を探しに

リハビリを兼ねて1日早く来店しました。
独りは淋しいので電話でめんたさんを召喚しました。

『着いたから駐車場まで来て〜』との事で行ってみると

プレプレが見当たりません。

そうりゃそうです。

私の横にあったインプがめんたさんの新しい相棒でした(超驚!)
美味しいメロンパンを食べてくじを引いてそろそろ帰ろうかと

駐車場に戻ると見知らぬ男性が近づいて来て

取材をお願いしますとの事。。。

まぁ、断る理由も無いのでお受けしました。

画像は取材を受けるめんたさん。
取材中なのに私のカメラに向かって (^−^)v (笑)

この模様は6〜7月発行の○ラブ○ガシィーか

○ックススター○ガジンに掲載されるらしい・・・・


P.s
この後インフルエンザにかかり3日間生死を彷徨いました(自爆)
【 04.05.04 】 戸田組Dオフ In AW

毎度御馴染みAWでDオフです。

今回はビテリさんの油温メーター取付です。
  
(左) センサーケーブルを通しているビテリさん。 (右)ケツケツケツ・・・さてどのケツがダレでしょう?(爆)
流石デフィラー(爆)

更に増殖しました。

なまずさんに『HKSのメーター外さないの?』と言われその的を得た

ツッコミに言い訳していたのが微笑ましかったです(笑)
☆おまけ☆

黄 『あたたたたたたっ!ほわたぁ〜!』

くろびてり’s『完璧アホやコイツ・・・・』

これでも全治3週間更新中の怪我人です(轟沈)

※ 画像提供 : 組長ピクシーさん
【 04.05.09 】 小手指AB閉店セールミニオフ

SAB所沢新設の為、現在の小手指店が閉店セールを行っており

最終日に戸田組が集合しました。(メンツ:W・組長・ビ・黄)

最終日なので目ぼしい商品はあまり残っていませんでしたが

半額と言う事も手伝いそれぞれお買い物をしました。

ちなみに前日にはKumaさんとお買い物をしてます。

(画像が無いのでUPはないです)
この後は近くにある『スバルユーアイ・カースポット狭山』さんに

お邪魔しました。

雨にも拘らず10P点検や洗車など大変お世話になりました。

店長の増田様をはじめスタッフの皆様ありがとうございました♪

これからも宜しくお願い致します。

ちなみに昼食は若獅子の里で有名なお蕎麦屋に行きました。

ビテリさんトランスポーター御苦労様でした!
【 04.05.15 】 関東支部お茶会〜定例化第一回目〜

F☆の体制変革(?)に伴い支部の結束を高める為(そうなの?)

本部に習い定例会が催されました。

記念すべき初回は支部長のお膝元『若獅子の里(所沢)』です。

当日は生憎の雨模様でしたが群馬・千葉・神奈川・東京・埼玉

在住のメンバー&ゲストが集いました。
ファミレスでお茶をした後、某スポーツセンターに移動しました。

なまずさんの謎トラブル対応施工や立ち話で最終組が解散

したのは日付も変わった02:30過ぎでした。

☆参加メンバー☆

なまずさん、syouさん、ジャイアンご一家、タツさん、富さん、
ビテリさん、Giffonさん、くろびかりさん、ピクシーさん、ファンゲル
さん、Kumaさん、かづさん、もっちーさん、じんべえ鮫さん、
はたぼーさん、凹っちさん、のぶさん、イタチさん、&当管理人
【 04.05.16 】 グローバル襲撃ミニオフ

当日私は謎引取りの為、同県内の吉川市に向かってました。

途中でかづさんからメールが入りとある理由でグローバルさんに

出向くとの事で襲撃依頼を受けました。

無事引き取りも終わり到着したのは14時過ぎでした。

※一言インフォメーション※
来店時には駐車スペースをお店の方に確認してくださいね。
他にも声を掛けたらしくGriffonさんも駆けつけました。

そして更にビテリさんも召喚してしまいました(笑)

私は腕と自施工の経過報告を。。。

そして社長さんを交えてブレーキ関係や業界話、世間話で

楽しい一時を過ごしました。(業務妨害ともいう・・)

一緒に写っているBHは何から何までキンキラキン☆

某団体のメンバーみたいです(謎)