【フォレスター ギャラリー】
【04.05.01】 第三回 東北オフ

今年も行ってきます仙台へ!!

準備(主に人間の方)に手間取って

地元を25:00過ぎに出立しました。

☆関越所沢IC〜外環〜東北白石IC
体を気遣い安全ペースで移動・・・のはずが

オーテック・パルサーやBHと遊んでしまいました・・・(反省)

目的地50Km圏内のパーキングで仮眠をとるツモリでしたが、

帰省ラッシュの影響でドコにも空きが無く結局白石IC手前の

国見SAの隅っこにやっとこさ駐車出来たのが04:30過ぎでした。
  
白石ICを降りて時間があったので近くの駐車場で休憩してましたが
次々とメンバーさんが集まりました。 でも、皆さん良く分かりましたね!
第一次集合場所の温麺屋に着きました。

渋滞にはまっていたKohakuさんも無事に到着して

1日目の参加者が全員揃いました♪
☆1日目参加者☆

syouさん、ふ・・15さん、ケモンさん、ヒロさん、hironoriさん、

326さん、Kohakuさん、ミキさん、かがりびさん、コタローさん

そして私の11台11人です。
七日原(蔵王ハードランド)にてDです(笑)

hironori号のエアー抜きとふ・・15さんのF・スピーカー取り付け

です。 他の皆さんはフォレ見学と雑談でマッタリです。

syouさんとhironoriさんと私で試乗がてら近くのショップに出向き

hironoriさんは謎パーツをお買い上げになりました。
  
16時を回るととたんに寒くなってきました。前回もそうでしたから予測はしてました(笑)
ちなみに外気温は7℃です。
ここで1日目の参加者の皆さんとお別れです。 またお逢いしましょう♪
宿泊組みの6名は渋滞の中、買出し後宿に向けて移動です。
イキナリですが夕食画像です(笑)

お値段の割には量・質共に満足でした♪

勿論夕食前にお風呂でマッタリしました。

私は両手に包帯ですからこれまた難儀でした(泣)

ホントなら湯船に浸かって旅の疲れを癒せるはずなのにね。

そうそう! お櫃は6杯を殲滅させました ( ̄▽ ̄)ヾ
ケモンさんはお腹が空き過ぎて放心中!?(爆)

ふ・・15さんはカメラチェック中?

ミキさんはメールのチェック中?

Kohakuさんとhironoriさんだけカメラ目線です(笑)

この後は部屋に戻って宴会の続きです。

長旅のKohakuさんは一番先にツブレました。

私は腕の治療があり一番最後でしたが部屋は既に爆音でした(笑)
【 04.05.02 】

夜が明けました。 私以外は皆さん朝風呂に行ったみたいです。

私は上記の理由にて部屋のシャワーで済ませました。

朝ご飯はバイキングでしたがやはリお櫃は4杯撃墜です。

下の画像は部屋から見える景色です。
今回お世話になったエコーホテルさんです。
   
ホテルに直接こられたおきゅさんです。

何故か遠くから我々を見守っておられました(爆)

ここで早速10倍望遠が活躍しました(笑)
今更ながら正面玄関を撮影です(汗)

そういえば今回集合写真を撮り忘れましたね。
    
お土産やさんに移動して2日目の参加者と合流です。
かみのさん’sはここでお別れして岐阜・群馬まで観光らしいです。 しかしアクティブ・・・・
かみのさん>キリ番Hitのプレゼントありがとうございました♪
時間調整の為、SAB仙台でマッタリです。

早くも3周年との事です。

って事は第一回東北オフには既にオープンしてたのね。
はい!今年もやって来ました。

相変わらずの繁盛振りで入店まで少し待たされました。

私は今回『牛タンカレー』を注文。

辛口だけあって舌がバカになっている状態でも

この辛さだけは認識出来ました。

次回どなたか挑戦してみては?
1年ぶりにお会い出来たすぬぴ1号さんと愛娘の3号ちゃんです♪

白ネコさんのぬいぐるみを餌に仲良くなりました(笑)

つぶらな瞳がとってもキュート♪

またおじちゃんと遊んでくださいね!

P.s
すぬぴさんのTシャツと3号ちゃんのおしゃぶりでHN由来を

ここではじめて理解しました。
☆2日目参加者☆

ふ・・15さん、ケモンさん、hironoriさん、FORESTER6さん、

Kohakuさん、ミキさん、おきゅさん、すぬぴさんご一家、

友人Tさん、そして私の10台12名でした。


駐車場がいっぱいでバス専用駐車場に停めました。
P.s
そういゃ〜2日目参加者の集合写真も撮り忘れましたね(汗)
ここで、おきゅさん、hironoriさん、FORESTER6さん、

すぬぴさんご一家とお別れです。

ちなみにすぬぴさんご一家は市内のホテルに宿泊して

明日市内観光をする予定とか。

残ったメンバーでお土産やさんでお買い物をして

渋滞が収まるまでお茶をしました。
帰りこそマッタリドライブする予定が・・・初心は儚く崩れてSVXと遊んでしまいました(笑)
お陰で行き帰りとも10Km/Lを割ってしまいました。( ;‐_‐)
来年も是非参加させて下さいね♪ ではまた来年!               (プレゼンター : ふ・・15さん)