【フォレスター ギャラリー】
【 04.05.30 】 太田組 Dオフ?

前日にsyouさんと密会した時に明日の予定を聞いていましたので

アポ無しで太田へ殴り込みです(笑)

今回は新組長さんにお会いする目的もありました(コレが大半?)

集まったのは・・・

syouさん、blackさん、ファンゲルさん、ドボクさん、新組長さん
とりあえずSYMSにお買い物に行ってお昼は美味しい

桜エビの天ぷらで有名なお蕎麦屋さんに行きました。


画像はblackさん譲りの4点シートベルトをドボク号に

取り付け中のドボクさんとファンゲルさん。

で、Iボルトが合わず今回は断念しました(嗚呼〜)
コレは限界に近いRローターを交換中のsyou号です。

某ルートで入手したのですが、

交換後何故かキャリパーが収まりません。

そりゃ〜そうです。 2枚の内1枚はベンチタイプだったの。。。

とりあえずもう片方のソリッドタイプを片側のみ交換して終了(爆)
 各作業終了後今度はラーメン屋に行きまして私は『北海』と言う名のピリ辛味噌ラーメンを
大盛で注文しました。で、コレが普通×2で量・味共に満足し過ぎました♪
(店長さんから『足りました?(笑)』だって・・・だったら注文前に教えてよ!(汗))
・・で、新組長さんがどこにも見当たらないですって? 肖像権を盾に撮影不可なんです。。。(泣)
さて!次回こそ『杯』貰うぞ♪(笑)
【 04.06.12 】 愛川ラボミニオフ

イベントのDMが着たので遊びに行きました。

目的はプラグ交換。

事前にめんたさんに連絡を取っておきました。
   
プラグ交換後買い置きしておいた『湾岸SPLイオンフィルター』

へ換装しました。

その前のICダクトも交換もあり中速域が良くなりました♪

少しずつ変わってゆくめんた号。

羽も無し、RWも無し(笑)

グリルやフォグカバーにも変化がありました。

また遊んでネ♪
【 04.06.19 】 青梅〜太田縦断!?ミニオフ

快気祝いにkumaさんからラーオフのお誘いを受けました♪

中古パーツ屋、ラーメン屋の後に何か『蟲の知らせ』で

太田へ進路を取りました。(笑)

→higasiさんご一緒出来なくてごめんなさい。
今日はドボクさんへ謎パーツのデリバリーがメインですが、オフ参加希望者(謎)が来られるということで
そのミニオフにも参加してきました♪ 故あってその方の画像はございません。
お食事に試乗会?と、また太田組の皆様にお世話になりました。 今度はナイトでね♪(笑)
kumaさんラーメン&お付き合いありがとうございました。
【 04.06.25〜26 】 SAB所沢オープン襲撃ミニオフ

ついに我が里にもSABがやってきました!!

と言う訳で平日にも拘らず(謎)オープン初日に襲撃です。

あまり告知していないし皆仕事だろうから

PMからかな?と思ってました。

天候は残念ながら小雨模様。

行く先も渋滞してます。(ここいらは年中ですけど(笑))
おぉー!

平日なのに車がいっぱい!

駐車スペース残り3台に何とか滑り込みセーフでした。


コレがSAB所沢です♪

・・・外観は他のSABと何ら変わらないですね。
    
(左) オープニングセレモニー中です。お偉いさんや第一来店者インタビューをやってました。(右)Qooです(爆)
オープンから1時間経過しました。

駐車待ちの車両で463バイパスに早くも影響が・・・

ちなみにこの前の道は開通したばかりです。

将来は新青梅街道までぶち抜け予定です。(平成20年だっけ?)


メンバーさんは来る気配がありません(笑)
店内も見飽きたので(爆)

PMに備えて一時帰宅しました。

が!?

ビテリさんからメールが来て組長さんを捕獲したとの事(笑)

トンボ返りで戻りました。

リクエストに応えて○源でラーメンを食べ、DSと古本市場&

ゲーセンで遊びました。ピクシーさん、ビテリさんお疲れさま♪
んで、翌日・・ 襲撃してくれたのはKumaさん、タツさん、もっちー

さんでした。 もっちーさんはホントに襲撃だったので

声を掛けられなかったら見逃す所でした(汗)

だって、店員さんに酷似した格好だったんで・・

○い蕎麦で昼食後Kumaさんともっちーさんは用事があるとの事で

帰宅されました。 画像が無くてごめんなさい(滝汗)
この後はSAB小平でAVOフェアーをやっていたので

タツさんとお買い物です。 会場にはSFのデモカーがありました!

デモカーを観て何を思う?>タツさん

帰り道に↑ガレージにより物色しているとイタチさんから連絡が入り

これから遊びに来るとの事! 元気ありますね(笑)

ファミレスでお茶してマッタリ過ごしました。