【フォレスター ギャラリー】
【 04.06.20 】 戸田組 av撮影会オフ?

今日はavに当選したWRCさんの応援オフです。

守谷SAに集合との事で早めに出立しましたが

少し早すぎたようです(笑)

到着順参加者リスト

kumaさん、管理人、ビテリさん、ピクシーさん&くろびかりさん、

WRCさんご一家。
今回の会場は茨城県にある『ポティロンの森』です。

当日の天候はまぁまぁなのですが、

台風の影響で風がとても強かったです。
ドコかな?居ました
(左)ジャンケンを待つ組員の面々 (中央)kumaさんの隠し子?! (右)えっ? ピクシーさんの?(爆)
集合写真の撮影後期待のジャンケン大会かと思われましたが、

スポンサーの関係からか今回はありませんでした(号泣)


と言う訳でWRCさんが撮影前の取材です。

ファンレター防止の為やはり後姿です(笑)
ご家族で撮影です。

やはりWRCさんのお子さんでした(爆)

ナンバー隠しには『F−master』が装着されてました。
    
(左) 撮影会を撮影する戸田組  (右)仲の良いくろびかりさんとビテリさんで『くろビテリ』と呼称します(笑)
撮影後ファミレスへ移動して昼食をとりました。

ここで出張が控えているWRCさんと別れ

残ったメンツでSABかしわ沼南へ向かいました。

WRCさん、奥様、Jrちゃんお疲れさまでした。
で、急遽POWオフに変更されました(笑)

・結果・
コウ号(SF5C S/tb) ※ブーストコントローラー(Lo)
☆馬力 : 240.3ps / 6182rpm
☆トルク : 30.4kgm / 4070rpm
☆ブースト圧 : 0.70kg/cm / 2913rpm

・変更点・
トラスト プロフェックBU、GC8STiVer5用ICダクト&サムコ
シリコンターボホース、湾岸SPLイオンフィルター、プラグ交換、
Castrol SYNTRON EXTRA(5W−50)、追加アーシング。
マッタリと言うよりグッタリな皆さん(笑)

入店直前の道路でHiモードに切り替えたのを忘れていて

車を引き渡す前にスイッチをもう一度切り替えてしまいました。

結果折角最後の煮詰めの見極めをしようと思っていたのですが

台無しになってしまいました(泣)

やはり目視確認は必要です(自爆)

くろびかりさんはお買い物があるとの事で先に帰宅されました。
私の情けない結果を観てムズムズしたらしく

ビテリさんも計測しちゃました(爆)

前回から特に変わった箇所は無いらしいですが、

気温30度オーバーにも関わらず馬力・トルク共に記録を

維持してました! やはりカッパー橙はスペシャルらしいです。

ちなみに結果は負けてます>コウ号(シクシク)
帰りはもの凄い渋滞と猛暑で体力も限界でした。 お陰で帰宅後バタンキュー(笑)
お誘い頂いたWRCさん、参加された皆様大変お疲れさまでした。