【フォレスター ギャラリー】
【 04.07.10 】 関東支部第二回 お茶会In千葉

今回は千葉県市原市で開かれました。

一部屋貸切です。

初参加のメンバーさんもいらっしゃって新鮮でした。
でも、仕事で遅れている方もおります。

ココは1次会場で

初の試みとして『お山登り』が2次会という二部構成です。
    
この道の駅を起点にして全工程2時間の『登山』でした。

結構トリッキーな道もありましたが、

ペースカーがそれなりの速度で引っ張ってくれたので

1台も刺さることなく無事に終了となりました。

久々に遊べました♪ あ〜怖かった(笑)

プレゼンター:タツさん、画像提供 : Griffonさん
【 04.07.11 】 エンドレスGオフ IN若獅子SAB

エンドレスギャルとビンゴ大会と言う事で

地元のSABへ遊びに行きました。

勿論ビンゴは玉砕です(泣)

当初私だけでしたがGのニホイを嗅ぎつけた

タツさんとGriffonさんが襲撃してくれました♪
画像はGそっちのけでGT4にハマるタツさんです。

流石に気合が入っていて

店頭記録を見事塗り替え1st&2ndをGetしました!!

コレには店員さん一同もそのタイムに脱帽してました。

しかしながらあと一歩でS賞には届かず

悲願であったダーツは貰えませんでした。(嗚呼)
このお方がエンドレスギャルさまです(笑)

好い脚線美です♪

画像提供 : Griffonさん
【 04.07.25 】 F−master撮影会オフ In本栖湖

フォレスタームック本発刊の為『F−master』に

撮影依頼がありました。

そこでサポートチーム(?)を含むメンツに召集が掛かりました。

画像は奥多摩湖で待ち合わせをする西武線同盟です。

R139のALL下道を観光(強行?)しました。
コレは中央道を別行動中の関東組です。
R139に降りた同一団です。
無事到着出来ました♪

メインのメンバーさんは別の会場で撮影を始めているそうです。
   
上の画像が撮影会場です。
中部支部で用意して頂いた『マッタリセット』でマッタリする

サポートメンバーの方々。

私も来るだけで疲れたので撮影会場には行けず

ここで休憩してました。
いつも楽しそうなビテリさん。

盗撮しようとしましたがバレました(笑)
マッタリ会場でもサポートメンバーを対象に

おこぼれ撮影会をして頂きました(笑)
取材に来られた方は兎に角サーキットに行かせたいらしい・・

更にこれからのサーキットに対する意気込みを

インタビューされました。

一番近いのはやはりビテリさんかな?(爆)

私の場合は乗り手を含みお気軽仕様なのでデビューは

まずありえないでしょう。 鉄塊作りに自信ありです(笑)

プレゼンター:WRCさん、 画像提供:Griffonさん、ピクシーさん