【フォレスター ギャラリー】
【 04.07.18 】 鰻オフFinal In浜名湖

慣れ親しんだ中部支部長あくだいかんさん主催の

『鰻食うオフ』も今回を持って一応締めとなりました。

連日の仕事疲れで早起きする自信が無かったので

前日に地元を出立してSAで仮眠しました。
流石に早く着きすぎて未だダレも来ていません。

来ていないどころかお店も開店してません(汗)
今回お世話になる『康川』さんです。

『鰻』の文字も誇らしげです。
中部メンバーとWRCさんご一家が揃って到着です。

大人数なので隣りの大型砂利駐車場へ移動しました。
関東遠征組も到着しました。
ほぼ参加者が揃いましたが

幹事さんとジャイアンさんご一家がまだなようです。

集合時間まで雑談です。
  →  
  →  
なんとも不幸な事になった某支部長さん。 ツナギがあって良かったですね!
ようやく全員が集合し時間になったので

美味しそうな鰻を堪能しました♪

同時に取材もここから始まっております。

私のアホ面が掲載されない事を祈ります。
   
お腹をウナで満たしたご一行は撮影の為、高速を使いエコパへ移動しました。
コレが中部支部が誇るマッタリグッツ

移動要塞アッザム・・では無く折りたたみ式テントです。

核融炉は付いておりませんが

時たま吹く強風により自走するようです(爆)

関東支部でも欲しいですね♪
れーすぎんぐや、くぃ〜んもいます(笑)

関東支部長さんがPCでデータを転送中のようです。
撮影風景です。

中部支部長さんですね。

なっちゃんだけカメラ目線です♪(惚れられたな・・)
副隊長さんのぶんぶんさんも到着!

着くなり撮影です(笑)

撮影後はPOW測定の為、名古屋方面へ消えてゆきました。

相変わらずお忙しい様で(汗)
無事撮影も終わり同市内のファミレスへ移動しました。

暫しの休憩後解散になりましたが、

東名道は渋滞です。

疲労による睡魔と闘いつつもなんとか帰宅出来ました。

お陰で折角付けたスタミナは全て使い果たしました(笑)

プレゼンター:あくだいかんさん 、画像提供:Griffonさん