【フォレスター ギャラリー】
【 04.07.31 】 ないる屋さん 取り付け襲撃オフ

今回はF☆メンバーのキリンさんがないる屋さんにめんたさんと

来られるという事なので、有志を募って集合となりました。

しか〜し!!

その道中不幸にも管理人のフォレ君が事故に巻き込まれてしまい

楽しみにしていたないる屋さんへは辿り着けませんでした(号泣)

※停止中だったので10:0の過失で修理代全部向こう持ちです。
幸いにも自走は可能なのでTelにて事情を話し

途中からメンバーさんと合流する事にしました。(おいおい!)

めんたさんにお蕎麦をご馳走する約束をしていたので

少し遅いお昼は『まるいうどん』で楽しみました。

※今まで『まるいそば』の認識がありましたが、実は『うどん』

だったみたいです(汗)地元人が間違えていたとは・・・
今回の参加メンバー(車両)のご紹介です。

(左) タツさんのTypeMです。

(右) 今回の主役でないる屋WRC’01バンパーを

    導入したキリンさんのSTi2です。
kumaさんの代車BPレガシィです。

只今愛車のSG5A XTは入庫中です。
(左) めんたさんのGDBDです。

(右)事故車の管理人号です(泣)

お蕎麦を堪能し解散となりましたが、スバル・ユーアイ狭山さんに

部品の件でタツさんと2人でお伺いしました。

増田店長さま>

一銭にも成らないのにお付き合い頂きありがとうございました。
【 04.08.07〜08 】 太田ナイトツアー

私の全快祝いと○5歳の誕生日祝いを太田組の皆様で

接待(?)して頂きました♪

すったもんだで代車も届いたので太田へと向かいました。

1.5のIsでしたが街乗りだけなら十分ですね。

でも、タイヤが怖くてあまり踏めませんでした(怖)

確かにナビ付きと要望しましたが、まさか『ゴリラJr.』だとは・・

でも、CD−ROMにも関わらず道中は快適そのもので

困る事はありませんでした。 HDDは不要なのか!?

ヘタ打つと私のDVDより良いかも(笑)
楽しい宴も終わり翌日の画像です。(期待してた?(笑))

太田組以外では私ともう一方で、予定していたタツさんと

ビテリさんは残念ながら諸事情で来られませんでした。

いつもながらですが、syouさん、ファンゲルさん、blackさん、

ドボクさんお世話さまでした。

次回も宜しくお願い申し上げます。
【 04.08.11 】 グローバルさんへ行こう!プチオフ

キャリパー加工の為、グローバルさんへお邪魔してきました。

到着するや否や社長さんから『お友達から来るってTelあったよ』

との事・・『もしや!?』 その主はhigasiさんでした!

ほぼ1年ぶりの再会でしたね。NewのSG5C CSも初拝見です。

その後ビテリさんも来られました。毎回御苦労さま♪(笑)
お金にならない事をやって貰うのも気が引けたので、

加工の方法のみ伝授頂き退散してきました。

その後少し遅い昼食をとりつつお茶会となりました。

higasiさんとも久しぶりだったのでビテリさんと3人で

遅くまで語り合いました(笑)
【 04.08.13 】 若獅子緊急招集お茶会

某支部長さんの緊急招集により里の民及び周辺の民が集いました


呼び出し人 : タツさん

召喚民 : ピクシーさん、Griffonさん、ビテリさん、当管理人。
本日の議題は・・・何だっけ?
何はともあれ日付が変わってからも

談議に花が咲きました♪

とりあえずコレも密かに定例化しそうな勢いです(笑)
☆オマケ☆

セミくんが『ねぇねぇ、ヲイラと一緒にドライブしようよ!』

と、そんな訳で自宅までの道のりをセミくんと楽しみました。
【 04.08.15 】 戸田組Dオフ

私の夏期休暇最後の日にいつもの場所でDオフをしました。

と言っても作業は私だけでしたけど(笑)

今回は参加が2回目となるび〜さんがいらっしゃいました♪

イチくんさんも久しぶりに参加です。
そのび〜さんのフォレには

こんなものが・・・

ナニやら女子高生に人気だそうな(爆)
午前中は生憎の雨模様で作業になりません。

とりあえず皆でお蕎麦を食べに行きました♪

そういえば来店は2ヶ月ぶりでしたが店主さんは覚えてくれてました

そして戻ると凹っちさんとビテリさんが到着してました。

凹っちさんとも久しぶりに再会出来ました。

ビテリさんは夜遊び(火遊び?)で遅刻だそうです。
下半身しか見えてませんが管理人がDしてます。

何をしているかは『コウこれ!』を観て下さい。
30代前後のイイ大人達が

輪を囲って赤外線通信レクチャーを受けてます(笑)


☆参加者☆

WRCさん、管理人、び〜さん、ピクシーさん、くろびかりさん、

タツさん、イチくんさん、凹っちさん、ビテリさん(到着順)