【フォレスター ギャラリー】
【 04.08.21 】 若獅子の民緊急招集訓練(笑)

21・22日はスバル感謝デーでDMが来ていたユーアイさんに

出かけました。

画像はピットクルーフル総員でフォレくんを洗車して貰ってます。

いつもありがとうございます♪ >増田店長さま
暫くするとグリさんが来店しました。

ラボのワックスを購入してやはり総動員で洗車して貰ってます。

この後Wさんも来店予定でしたが、

イチくんさんがAWに来るとの事でそちらへ私達が移動する事に

しました。
向こうから

イチくんさん、グリさん、管理人、WRCさん、ピクシーさん。

この後お仕事帰りのビテリさんとくろびかりさんが来られました。

暫し談笑のあと今度は私が緊急招集を掛ける事にしました(爆)

ココで家族サービスの為、グリさんとイチくんさんが帰路へと。

お疲れさま♪
元々はじんべえ鮫さんとの密会が目的でしたが(感謝♪)

前回のお茶会に気を良くして今回もやってしまいました(笑)

所は若獅子の里です。

事前にタツさんにも召集を掛けてました(笑)

フォレの後ろにあるKトラはじんべえ鮫さんの2号さんです(謎)
お茶もたんまり飲んだので場所を○スポに移しました。

じんべえ鮫さんもフォレに乗り換えての参上です。

ゲーセンで遊んだり、飽きずに談笑してました。
KITさんの優勝記念として追加販売されたインテークが

塗装完了したのでくろさんがこの場で早速交換となりました。
皆さん協力の下無事装着です。

関東近辺では初の黒色ですね。
7台中ノーマルダクトが2台(1台は装着待ち?)という

異様な光景です(笑)

私もちょっぴり惹かれるものがありましたが、

組長さん譲りのSYMSダクトがお気に入りなので

交換する気はないです(って、もう売ってないか!)

では今回もお疲れさまでした〜☆
【 04.08.22 】 スバル感謝デーIn愛川

前日にジャイアンさんからお誘いを受けてたので

メロンパンに釣られてまたお邪魔しました♪

到着するとジャイアンさんご一家と菖蒲さんもおられました。

(お久しぶりでし!)

そういえば復活したジャイアン号の画像撮り忘れてた!!

ごめんなさいネ。
メロンパンを喰らいながら暫くの間楽しく過ごしました。

しかし、菖蒲さんはこれからお仕事と言う事でお戻りになりました。

この後タツさんも来店しました!って元気ですね>お互い(爆)

ジャイアンさんご一家はタツ号オイル交換中に所用で

帰宅されました。

んで、タツさんはこれから東雲に向かうそうです(汗)

やるのぉ〜(爆)
【 04.08.29 】 F☆雑誌撮影会

当日は生憎の雨模様。

しかしながら大勢のメンバーにお越し頂きました。

朝は最近遅刻気味の為、タツさんと待ち合わせ地元の意地を

掛け1番のりを目指し現地へ急行しました(笑)

でも、一番はNAKさんでした。。脱力。
トップバッターはGriffon号のDIYでリアテール同時点灯です。

雨風が強く編集部の方も、Griffonさんも、サポート要員も

皆びしょ濡れでした。

一番可哀相だったのは被害者(車?)のGriffon号で

横なぶりの雨がラゲッジに降り注いでいました。

風邪ひかなかったかしら?
雑誌にも掲載されていますが使用前/使用後です(笑)

比較対照はタツ号です。

幹事も旨みがないと・・ネ☆
2番目は久々にお会いした らすかるさんです。

Newホイール&タイヤで参上です。

室内の取材でしたが窓が結露していて当日は何をしているのか

分かりませんでした。

でも、本誌を見て納得です。
3番目はお初のたばちゃんさんです。

たばちゃん号の内容は

ご当人のHPでもメインDIYのGC8メーター移植指南です。

最初はお子さんだけかと思ってましたが

後部座席に奥様がいらっしゃるとは・・・

取材まで気付きませんでした(汗)
4番目はHIDE号です。

HIDEさんも今回がお初の参加でした。

DIYはリアテール同時点灯とグリル加工です。

他にも手が入っているSGでした。

比較対照が無いのは当日SGが1台のみだったからです(汗)
5番目の手前は・・・次に行きましょ!(笑)

最後の6番目は軍曹号です。

一部で熱狂的支持(?)があるネオン管と室内光物です。

某お方はこのネオンを見て『すげー!すげー!!』

と連呼しておられました(笑)
なんとか到着に間に合ったぶんぶん号です。

と言えども撮影対象ではないのですけど・・

天使さんが私の傍に降りてきて

『撮っておいて!』とささやかれたので記念に1枚。

このお姿が私が見た最後の雄姿でした。

ちなみにこの後はSAB○平でPOW測定をされたようです。
撮影取材中のスナップです。 ※画像提供 : Griffonさん
(左) ステキな笑顔ありがとうございます♪ 陸に上がったスイマーですね?
(中央・右) もはや常連?! いつも美味しいお蕎麦が頂ける『爽風庵 槙』さんでお昼です。
撮影終了後は先に出た組を残してお蕎麦屋さんに行きました。(戸田組の方々いつもお世話さまです)
残ったメンバーでいつも通りAWへ移動して雑談を楽しみました。 

悪天候の中お集まり頂いたメンバー様、執りまとめて頂いた幹事のタツさん・syouさんトランスポーター戸田組さん
そして編集部さまお仕事とはいえお疲れさまでございました。

(株)辰巳出版様より発刊しましたストリート完全チューニング フォレスターは全国書店にて好評発売中です。
 (’04.10.06発行)
                (プレゼンター  : タツさん)