【フォレスター ギャラリー】
【 04.09.12 】 POW測定オフ

ブーコン導入でLo/Hiの設定もほぼ完了したので

その実力を確認すべくまたかしわ沼南SABにやってきました!

当初予定していたくろびかりさんは所用でキャンセルされ

当日参加はWRCさん、ビテリさん、私とスペシャルゲストさんです。
ジャンケンで順番を決めました。

負けた私が一番手です。

まず最初はHiモード(設定値0.90±0.03)からです。

2回目の計測で結果が出ました。

馬力:209.7ps/6392rpm
トルク:30.6kgm/4885rpm
ブースト:0.92kg/cm

・・・えーと・・なんですか?これ・・・
おかしい・・こんなはずでは・・(滝汗)

『そか!まだ設定がイマイチなんだな。Loで測るべ!』

前回実績のあるLoモードに変更し、連続して計測しました。

馬力:209.3ps/6477rpm
トルク:29.4kgm/4526rpm
ブースト:0.79kg/cm

はぁ? 壊れてるんじゃねーのシャシダイ!?

もはや言い訳も出来なくなる位テンション落ち込みました。
  
万一機械の故障ならばWRC号の結果で分かるよ!と

皆さんに励まされました。

しかし、ビテリ号を含む2台とも誤差範囲内の結果で

特に問題なく計測終えました。

計測した店員さん曰く『何か計測中に後ろに引っ張られる感じで

単にクラッチのすべりではなく駆動系か何かでしょうかねぇ〜?

ともかく他の2台とは明らかに違う感じです。』だそうな・・(号泣)
   
今回のスペシャルゲストは『琥珀さん』と相方さんでした♪ 愛車は555台限定のVリミテッドです。
ビテリさんは急な用事で先に帰宅されました。

とりあえず今回は計測がメインでしたので

終了後に駐車場で記念写真を撮り解散しました。

またお声を掛けますので是非ご参加下さい。

今回の結果にあまりにもショックだったので地元に戻って

Egオイルを即交換しました。
【04.09.18】 戸田組緊急お茶会In若獅子

ビテリさんへの謎お取引で○源に集合しました。

くろびかりさんは2号での登場でけんちゃんもいっしょでした♪

この後はファミレスに移動して最後はコンビニ駐車場で

朝刊号ぎりぎりまで雑談してました。
【04.09.20】 緊急招集In AW

何故か某支部長さんに呼び出されました(笑)

で、何やったっけ?

最近緊急招集が多すぎでよく覚えてません。
【04.10.03】 ’04スバル工場感謝祭

今年もこの季節となりましたね。

私は数人のメンバーさんと前日入りをしてました(爆)

今回も太田組の皆様にお世話になりました。

ちなみにファンゲルさんと私は車内泊で他の方々は

ホテルにて御休みです。 いいなぁ〜w
某所にお勤めのメンバーさんの計らいでココに駐車&集合と

なりました。朝からの雨模様で非常に助かりました。

結構みなさん早起きですね。

集合時間前にコレだけ集まりました。

Vサインを出しているMオーナーは幹事のタツさんです。
そのタツ号ですが見慣れた姿と何かが違います。

どうやら前日に某所にてホイールをそして違う某所で

タイヤを組んだみたいです。

うーんこれまたイイのぉ〜

Cデビューももう間近(マジか?)ですねw
とりあえず時間になったので幹事さんから本日の流れ等の

説明です。 オフ初参加の方もいらっしゃます。

いゃ、ホントこの雨なのでこの場所の提供はありがたいです。

この場でお土産配布やガレージセール・格安品販売などが

行われました。
び〜さんとご友人も無事到着してこんなにいっぱいになりました♪

あともう一方到着してませんが

市内には潜伏しているようです(爆)

大丈夫かしら?
記念撮影です。 機種が変わってからセルフタイマー機能を熟知していなかった為管理人は写っていませんw
      
会場は天候の影響からか昨年よりも空いていました。 折角の記念日なのにねぇ〜
前回行けなかったビジターセンターに入ってみました。思ってたよりも淡白でしたね。
遅刻した某お方は無事に会場入りしましたが暫くは車内で横になっていた模様・・結構呑んでたからなぁ〜(汗)
【今回のイチオシ画像】

おぉー!!

で○こちゃん様が何故此処に?
幹事のタツさんを始め地元のsyouさん率いる(笑)太田組の組員皆様大変お世話さまでした。