【フォレスター ギャラリー】
【 04.10.16 】 Dオフ+緊急招集

今日はビテリさんに指名されました。

AWにてFローターとパット交換です。

譲って貰ったローターからジャダーが発生するとの事で

急遽交換になりました。
ローターはAPロッキードSTD、パッドはRIGIDです。

このセットでジャダーは完全に無くなったそうです。

外したローターに問題は無さそうだったのですが・・
と言う訳で交換作業も簡単に終了してしまったので

不要となったモノを売りに某ショップへ向かうことになりました。

んがっ!

この様に大渋滞・・・そんなこんなでタツさんからメールが入り

こちら(AW)に向かっているとの事で私だけ戻ることになりました。

不用品は売値が安かったようでそのままお持ち帰りになったみたい
この後若獅子の里まで会議とお茶をしに戻りました。

メンツもピクシーさん、じんべえ鮫さん、さくらさんとジョイントし

ゲームセンターの旅となりました。

当初某所で『D』なゲームが占領されていて

他に無いものかと探しましたが結局見つからず諦めて

お開きにしようと思いましたが・・・?ビテリさんが戻ってこない!
私達も店内に引き返すとビテリさんはこのゲームに

興味を引かれたようです。

ん〜折角だからやってみようか!

観て下さいイイ大人が真剣になってライフルを構えてます(爆)

いゃ〜でも結構面白いではないですかっ!!
後ろから教官殿が訓練風景を監視されておられます(笑)

かれこれ40分ほどプレイしていたそうな・・

一人頭¥2000位投入して見事ラスボスを倒すことが出来ました♪

次回の訓練では隠しステージを全部出したいですね。

スモーキーだけ生き残れなかったのはとても残念でした(謎)

画像提供 : じんべえ鮫さん
【04.10.24】 コウ号Dオフ InAW

保留中だったR・TypeMバネを急遽交換することになり

前日深夜にビテリさんとピクシーさんにお手伝いメールを

打診した所快くお返事が返ってきました♪

今回は初の断念かと思いましたが知恵と勇気で乗り切れましたね

でも、KT○のスピンナが・・ピクシーさんすみませんぬ。
   
ぬぉー! めっちゃ上がっちまったい!!

でも、コレでもカッコイイかも♪

あっ!

スリップサイン削れて無くなってる ( ̄□ ̄; タラーリ
周辺を一回りしたら普通になりました(笑)

お陰様で今まで以上に快適になりました。

お手伝い頂いたビテリさん、ピクシーさん

本当にありがとうございました!

この後タツさんもジョイントしてお茶&ゲーセンの旅で

盛り上がりました。 しかしさくらさんは車のゲーム上手いのぉー。

私はやはり・・・ニガテです(汗)
【04.11.07】 SirOff

今夜もメールで緊急招集です。

とりあえず○スポに集合ですが、いや〜寒い。
場所を移し今夜も訓練に明け暮れる隊員達・・
今夜は新兵も補充され戦力UP♪

皆場馴れした様でクリア時間も大幅に短縮されました。
大人たちが現実逃避している其の後ろで

けんちゃんはカメラ目線(笑)

元気だね! 眠くないのかなぁ?
けんちゃんには銃が重くて参加出来ませんでしたので

別ステージでパパさんと訓練中。

もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね♪
そんな事はお構い無しに訓練に励む大人達w

今の攻撃は見事だ! ビールを奢ろう!(爆)

今夜も『Sir!YesSri!!』の雄叫びを上げつつ

朝刊号を待つ訓練生達でした。


※画像提供 : じんべえ鮫さん