【フォレスター ギャラリー】
【04.11.13】 第四回F☆関東支部お茶会In若獅子の里

ようやく軌道に乗ってきた関東支部お茶会です。

今回は埼玉〜千葉〜神奈川〜と一巡して再び埼玉です。

地元開催と言う事で私が1番着ですw

早く着きすぎて時間まで車内にて『メジャー』を観てたら

ファンゲルさんが到着しました。
時間が経つに連れ続々と集結しました。 いつもの常連メンバー久しぶりなメンバー・ゲストさんと暫し
団らんを楽しみまして次の場所へ移りました。
ちなみに凹っち号の横に停まっているセリカは地元リーディングエッヂ関東支部の佐々木会長さんの愛車です。
うぅ・・同日開催とは気付かず沢山のフォレで占領してごめんなさい!
ニューリアルの凹っち号です。

これは全部独りで施工されたそうです。

ご当人は謙遜されてましたが、いゃ〜ホント凄いですよ!
場所を○スポに移しボウリング大会です♪

マンネリ化を防止する為、お茶会+αと言う事になり

実験的に千葉お茶会には+お山登りといった感じで

今回は球技大会となりました。

次回の+αは何をするのか今から楽しみですね!
F☆で1〜4レーンを占拠しましたw

まずは適当にチームを割り振ってゲーム開始です。
  
初期段階の割り振りです。 本名やら偽名などで構成されてましたw
お陰でダレがダレだか混乱を招きましたね。
以下ゲーム中のスナップです。
   
  
   
見事ピンを轟沈させると様々なウイニングハイタッチが!?

皆ゲラゲラと大ウケでしたw
この日の為にさくらさんが腕によりを掛けて

お菓子を作って持ってきて貰いました♪

ウマウマと頬張りながらボールを投げていた方もw

さくらさんご馳走様でした〜!
撮影隊長のピクシーさんです。

毎度ありがとうございます♪

他画像を送ってくださった皆様へ感謝!


※画像提供 : Griffonさん、ピクシーさん、じんべえ鮫さん。
☆結果☆
全部で3ゲームでした。初回以外スコアによりチーム入れ替えをしたのですが、
表示はそのままなのでダレだったのか分かりませんw
第一位・・・1ゲーム目レーンNo.3/190/タツさん(ご当人)
第二位・・・3ゲーム目レーンNo.1/186/WRCさんの表示でプレイされた方w
第三位・・・3ゲーム目レーンNo.2/158/ビテリさんの表示でプレイされた方w
沢山の参加者で大いに盛り上がる事が出来ました。 
メンバーの一人一人の力でこれからも楽しい活動を続けて行きましょうね。 また次回のお茶会でお会いしましょう!
(プレゼンター : 関東支部長タツさん)