【フォレスター ギャラリー】
【04.11.19】 F☆関東支部/中部支部合同'04年度 総会

さて!今年も恒例のお泊りオフがやってきました。

今年は以前より暖めていた構想をようやく実現出来ました。

ありそうで無かった関東と中部の交流会です。

前回の東北オフの時にkohakuさんと話し合い両支部長さんに

協力を仰ぎました。

syouさん達と申し合わせて車中泊の為、22:00過ぎに出発です。
24:00頃に足柄SAに到着してsyouさん達の到着を待ちました。

折角昼間に洗車&ワックスをしたのに雨足は強くなる一方です。

30分位たった頃おNewのsyou号が到着しました!

同乗のドボクさんと太田に愛車を置いてきたHironoriさんに挨拶を

交わし、レストランにて遅い夕飯を食べた後もう少し先まで

移動する事にしました。 結局富士川SAまで行きここで就寝

となりました。 寝る頃になってようやく雨が止んでくれました。
【04.11.20】

おはようございますっ!

昨夜の雨がウソの様なオフ日和です♪

恒例により朝一富士山ですw

就寝時間の割りに皆早起きでした。(07:45)
ここでタツさん&Ayameさんに合流予定でしたが

体調不良によりAyameさんがUターンと言う事になりました・・

09:00過ぎにタツさんが到着して10:00集合に間に合わせる為

ややダッシュ(笑)で焼津ICを目指しました!
  
関東遠征小隊が到着した時には中部メンバーは殆ど集合

していました。 でも、250psさんより早かったようですw

上の画像は第一集合場所の焼津さかなセンターです。

あくだいかんさんが愛娘なっちゃんを預ける為一次抜けた後

数時間程この場でマッタリしてました。

ご夫妻が戻られた後、食堂で地元の海産物を堪能しました。

画像は撮るのを忘れて喰いかけたマグロ丼です(爆)
無論ココまで来たら売店も回りたいと言うのが当たり前!

んがっ!ネオン街の客引きより強力な売り子さん達により

資金の一部がもぎ取られましたw 私は赤ジャージの上下だった

ので余計に目立つらしく多分、店内内線で『日持ち』ワードで

イチコロという情報が流れていたと推測しますw

画像はNAOさんのフォレですがなんとボンネットがワンオフ

のFRP製なのです! 真面目に私はダミーのボンピンかと・・(蹴)
各地のお土産もたっぷり頂いてとても幸せ〜♪

この後日帰りのヒデ吉さん&奥様が帰路につかれました。

お疲れさまでした〜!

残ったメンツで第二地点の広野海浜公園へ移動します。

事前に手渡された『コマ地図』風の案内図で目的地を目指しました。

一部の方が逸れたようですが途中のコンビニで無事合流しました。
  
  
ここで久しぶりに自己紹介をしてみましたw

そういえば最近はあまりやらないのよねぇ〜常連ばかりだから・・

下の2枚は自己紹介中の撮影に勤しむ中部支部長さんと

車磨きに専念する関東支部長です。

ウケ狙いにしてはとても真剣に磨いておられました(蹴)

更にマグロもココで特別公開しましたw
初めて来た地ですがとても良いロケーションです。

そういえば今年も海に行かなかったなぁ〜(しみじみ)

明日の為にあくだいかん号へ使用していたSR-Vを取付です。

mimaさんも数名の方と謎取引があり同時に施工まで

行っていました。

何だかんだと夕暮れが近づき寒くなってきたのでホテルまで

怪談話のある?来た道を引き返しました。
一緒に先導をしてくれたhiro verさんは自宅へ、NAOさんご夫婦は

同市内のホテルへと別れました。 ではまた明日〜!

残るメンバー今回お世話になった『焼津グランドホテル』さんに

チェックインし、あくだいかんさんをご自宅に送りがてら

宴会用の買出しへ!(250psさんHironoriさん御苦労さまでした)

他の皆さんは部屋でマッタリ(グッタリ?)帰還を待ってました。
  
買出し組みが戻ってきたのでいざ宴会場へ!!

F☆と誇らしげに書いてある竹の間でした。

kohakuさんの乾杯音頭でいざ戦闘開始w

初期の配膳では画像の通りですが次から次へと

自慢の会席料理がなだれ込んで来ました。

ここ最近では一番では無いかと言う位の豪華さでしたね!
宴会途中でガンちゃんさんが仕事を終えて急遽宴会場まで

お越し下さいました。

最後のデザートメロンが配膳され怒涛の会席も無事終了w

画像は兵共の夢の後・・・って感じですね。

一度部屋に戻ってご自慢の露天風呂を満喫しました♪

流石にこの時間なので風呂場はF☆で占拠状態でした。
さて!お泊りオフ恒例の部屋宴会です。

ガンちゃんさんと途中参加のまささんも一緒です。

おさかなセンターでkohakuさんが買ったチョ○バットや

マグロ話など話のネタは尽きませんw  ・・・・がっ!!

私は疲労のせいかsyouさんに続き2番目に落ちちゃいました・・

寝てしまった後にもクラブの大事なお話があったようです。

画像は自ら仕込んできたタツさんの宴会アイテムです。
→ 次は2日目のレポートです。 ※オフレポはあくだいかんさんのHPにも掲載されてます。