【フォレスター ギャラリー】
【04.11.21】

皆様おはようございます♪

じじいの起床は早いですw

充電も完了したので有志で朝風呂に行きました。

昨夜と違い朝風呂はメッチャ込んでまして私は残念ながら

露天風呂には入れませんでした。
  
朝一富士山も画像に収めたので朝食を取りに会場へ!

ここにもクラブ名が! とても嬉しいですね。

朝食はバイキング形式でお櫃はありません(泣)

しかし何だかんだでお替りしまくりましたけどw

部屋に戻りガッシュを観つつ荷物をまとめてチェックアウトしました。

本日の会場の日本平を目指し出発します。
  
(左)玄関前にある皇族来店記念碑ですが白雪姫との繋がりは不明です。(右)ホテルの外観。規模は大きいです。
日本平に到着すると既にフォレの大群が・・

hiro verさん達が委員会が来る間誘導係と場所取りを

してくれていました。

左横の画像は会場から見える富士山です。

分かるかしら?
実行委員とZERO/SPORTSの青木さんです。

開会式前にヒソヒソと打ち合わせ中です。
開会式として中部支部長あくだいかんさんからの挨拶に続き

各自による自己紹介とスペシャルゲストの青木さんから

ご挨拶のお言葉と新製品とS.P.DATARのアピール、

そして会場まで自走してきたZERO/SPORTSコンセプトカー

『CZS TypeXT』の説明を行って頂きました。
さて!

いつも通りですが記念の集合写真撮影です。

カメラ撮影・・・あくだいかんさん
三脚セット・・・コウ
構図監修・・・タツさん
丁度良い所に団体撮影用のイスが設置されてました。でも、実はカメラ屋さんのものだったのは後で判明しましたw
撮影後は各人のフォレチェックや立ち話などで暫しマッタリモード。

その間にデモカーの同乗試乗会やS.P.DATARを取り付けた

kohaku号の試乗など有意義な時間を過しました。
  
レストランから見えるの会場風景です。

この後当日参加の方も数名おみえになったので

改めて自己紹介をしました。

※参加者詳細はあくだいかんさんオフレポを参照して下さい(殴)
【ZEROS/SPORTS フォレスターCZS Type XT】

ベース車輌−スバル フォレスター XT ( 5F M/T )
型式−TA-SG5
エンジン−EJ25  2457cc
ツインスクロールハイパフォーマンスタービンA/R25、S.P.DATAR タイプ2、インジェクター550ccスーパーダイレクトフローキット、クールラジエター、クールアクション、ラジエターキャップ 1.3K、クールサーモ、等長 エキゾーストマニホールド、スーパーメタルフロントパイプ、スーパーメタルセンターパイプ、ワールドリーガー、ショートディスタンス (F ZP-3、R ZP-3)、ステンレスメッシュブレーキライン、ウイニングS(4 段 ダン 減衰力調整式 )F5kg/mm R5kg/mm強化 アッパーマウントセット、ハイクオリティスタビライザー、PGストラットタワーバー、フロントアンダースポイラー、フロントグリルキット、サイドステップ、リアアンダースポイラー、リアウエストガ−ニッシュ、フォーミュラスターターキットタイプ1、シフトブーツ グレー、ハイクオリティベロアマット、ブースト 計   水温計   排気温度計、ADVAN ネオバ AD07 (225-40-18)、OZ スーパーレジェーラ (7.5J-18+35)

とまぁースンゴイ内容です!
さてさて皆様お立会ぁ〜い!

お待ちかねのビンゴ大会でーす♪

皆さんが持ち寄ったアイテムやガレージセールが催しされました。

あくさんお気に入り?の『謎袋』は前回のお茶会ボウリングの

景品でしたw 私からはスバルユーアイ カーポート狭山店さん

特別提供のオリジナルワックスを投入させて頂きました。

増田店長さまいつもありがとうございます♪
  
皆さんお目当ての商品はGet出来ましたか? 私は見事玉砕w 運営委員なので遠慮しておきました(嘘)
景品も無くなりはじめたので某社特別協賛の第一弾を

投入しました詳細は・・・ナイソです。

画像から判断して下さい。

私も真面目に欲しかった・・・

でも、運営委員なので遠慮しておきました(爆)
ビンゴ大会も無事終了した後は

某社特別協賛の第二弾ジャンケン大会です。

詳細は・・・ナイソです。
最後は一本締めでお開きとしました。

来年も楽しい総会を開催したいですね!
関東遠征隊は渋滞を避ける為同市内のファミレスで

食事をとることにしました。

20:00過ぎに静岡を発ち、2つのSAで休憩を挟みつつ

各地元へ戻りました。

ちなみにさくら号って結構早いですっ!(謎)

※画像提供
じんべえ鮫さん、あくだいかんさん
私のふとした思い付きから発展した今回の合同総会でしたが、あくだいかんさん、タツさん両支部長や実行委員の
kohakuさん、syouさん、hiro verさん、244さん他協力頂きましたメンバーの皆さんに感謝を申し上げます。
また、今回の企画に特別協賛頂いたZERO/SPORTSの青木様、SYMSレーシング様、
スバルユーアイ カーポート狭山店増田様に御礼を申し上げます。 誠にありがとうございました。

次回もまたこの様な素晴しい会を開ければ良いなと思います。