【フォレスター ギャラリー】
【04.11.27】 ビテリ収めオフ(仮)

何故か偶然にもAWにこの面々が集合しましたw

お題は・・・

そう! ボードで忙しくなるらしいビテリさんの為のオフ

名付けて『ビテリ収め』としましょうと某お方の一言w
    
今流行の昇級付きシューティングゲームで遊びました。
小さいお子様はココのヌシらしいです。 くろびかりさんやビテリさんに適切なアドバイスを送ってました。
んが! 私達の未熟さに業を煮やしたのか急遽参戦してご指導下さいました。
こうしてみるとビテリさんのお子さんみたいですねw
しか〜しヌシさんと楽しい時間を過していると本当のパパさんが登場しました。
パパさんは泣きそうに悲願するヌシさんを威圧して強制連行・・パパさんはあちら系みたいな方でした(汗)
私達は一部始終固まってヌシさんを見送りました。
    
こちらはレースゲームに夢中なお二人です。
今夜も楽しく過しました。 ビテリさん雪が無くなったらまた遊びましょうね♪
※ 画像提供 : ピクシーさん
【04.12.04】 野望のPOW測定

親類のウチに遊びに行った際に近所のかしわ沼南SAB

で回復したであろう愛車をシャーシダイに乗っけてきました。

☆前回からの変更内容☆
・SYMS メタキャタFパイプ
・ZERO/SPORTS クールラヂエター
・SAMCOエアーインテークパイプ
・アーシング革命R(ポイント変更)
・タイヤ変更(050A(225/55/17))
・Egオイル カストロール マグナテック10w40
☆結果☆【Hiモード時】
・馬力:244.8Ps/5813rpm
・トルク:33.6kgm/3987rpm
・ブースト圧:0.93kg/cm / 5049rpm
・空燃費:10.1/2434rpm
・排気温度:23.4℃/6572rpm
・乾球温度:18.0℃
・湿球温度:15.0℃
・大気圧:1046.0 hPa
今日は親類ご一同様で見学されましたw →たかちゃんお疲れさま♪
また遊びに行くからね〜(≧∇≦)ノ
【05.01.15】 ’05TASへ行こう♪

さて今年も巡ってきました。

いつもなら100枚以上の画像をお土産に持って帰ってくるのですが

年末よりの体調不良で気乗りしないままお出掛けしました。

今年は誰とも申し合わせて行かなかったので単独です。

そんな訳で今回の『黄コレ』は納得のゆく画像が少なかったので

UPは中止しました。期待してた?ごめんね!!

でも、今期のSUBARUブースには可愛い娘が多かったッス!

しーするーもワクワク♪
見てみて!

小僧さんがいっぱい☆

『SUBARUブースは熱いね! 萌え〜』w

なんて声が聞こえそう・・

煤i ̄■ ̄;

反対側から見りャ〜私も小僧か!?
処替って・・

ラボのステージにSYMSの古谷氏が!!

クイズの第3問目は自身持って手を上げようと思っていたのに

若いニーちゃんがフライング挙手!

嗚呼〜限定の賞品がぁ〜(大泣)
SYMSブースにイソイソとお邪魔してきました。

出展車両はR2とアウトバック。そして

IMPREZZA SYMS Ver.2003です。

PCWRCシリーズチャンピオンおめでとうございます!

このお方はその立役者ドライバーのナイオール・マクシェア

Niall Mcshea)氏です。 何故かスタンプをペタンペタンしてましたw

あっ!サインしてもらうの忘れてた〜!!(泣)
ブースには山崎氏もいらっしゃいました♪

ボカシ&処理で掲載しちゃいます。

手に持っているのは優勝記念ステッカーです。

私は勿論2枚購入! 限定100枚でした。(2/100だね♪)

限定のブルゾンとかも欲しかったなぁ〜

お疲れの所サービスありがとうございました。
【おまけ】

偶然にも会場で組員2名を捕獲しましたw
【05.01.23】 ScLaBo愛川イベント

いつも通りフラ〜と遊びに行ってきました。

知っている方が誰もいなかったのでめんたさんをTelにて召喚。

来るまで肉まん&焼き芋を食べていると某お方が!

某板に携帯からカキコしたのを観て探していたようです。

暫し3人でマッタリしました。

画像は取材を受ける某お方とめんたさんです。
【05.01.30】 関東支部緊急会議

いつもの場所で支部の抱えている問題等を議題に

緊急ミニオフです。

派生サークル?の両組員が集合しました。
一番手前のキャ○ーはじんべえ鮫さんの1st愛車です。

メンバー表に掲載されているじんべえ鮫号は

奥様の愛車だそうです。 ( ̄◇ ̄ノ)ノ ひょ〜

会議内容は公開出来ませんが、とある企画と

とある問題について話し合いました。
【05.02.12】 AWプチオフ

支部の会議ついでに新メンバーをお迎えして

プチオフを行いました。

AMの部・・・ヤワラさん
PMの部・・・しろくろさん

んがっ!

お二人の画像と集合写真を撮り忘れてしまいました(汗

申し訳ございません。
画像はsyou号のお色直しです。

強風の為取り説やらパッケージが風で

空を舞う場面もw

これだけでも結構印象が変わりますね♪
【05.03.06】 支部緊急会議

例の計画推進の為

秘密裏に会議ですw

とある方の強い要望でもはや常連と化した槙さんに行きました。
で、無事に会議終了♪

後はゲームセンターで遊びました。

画像はマー○CUPの予定が裏切り者?が数名・・

R34やS14で登録してましたw

でも、その中でもメッチャ速いマー○がっ!?

ちなみにビテリさんがたまたま在宅していましたので

今回のオフは【ビテリ開き】と命名されましたとさっ!w
【05.03.20】 あくだいかんさん歓迎プチオフ

中部支部長のあくだいかんさんご一家がこちらに来られる

と言う事で戸田組&有志一同でお出迎えしました♪

☆参加者☆
ジャイアンさんご一家、タツさん、ピクシーさん、かづさん、
mimaさん、さくらさん
前日は他2家族でネズミーランドへお出掛けしたみたいです。

お昼は定例の槙さんに行きました♪

帰ってきたらWRCさんがいらっしゃったのですが、

17時までに太田へ行かなければならなかったので挨拶も

そこそこにかづどんと高速へ飛び乗りました!
時間ギリギリに間に合いました♪

ご迷惑をお掛けしました>SYMSさま、太田組の皆様。

夜は当然街に繰出し皆で楽しく呑み明かしましたw

画像は帰り道にあった中古車屋(熊谷付近)

安いねぇ〜