【フォレスター ギャラリー】
【05.03.27】 お初さんいらっしゃ〜い♪ー初めてのオフ会ー

新生関東支部初となるオフ会を私が幹事となり開催致しました。

関東支部も日に日に人数が増え一同に集まる機会がなかったので

プレスという強力なバックアップを用意して良い思いで作りをと

企画しました。

画像は当日の09:10。 一応開催は10:00からなのですが・・
09:40現在の画像です。 ほぼ全員集合してます♪

今回は茨城・栃木・千葉・埼玉・群馬・東京・神奈川そして

中部・静岡ゲストのmimaさんも入れると1都7県からの参加です。

あーちなみに一番入りはくろびかりさんで08:00過ぎだそうで

あまりに早すぎて警備員さんに職質されたそうなw
No.の若い順で敷地を『コ』の字に並べました。

画像は見事SFが並んだ列です。

この構図を見た方はナヴィで間違えた方ですね。

この日は4台程トラップに掛かりました(爆

中には会場付近を右往左往された方もw

でも、朝から運営委員の皆様に各ポイントへ立ちんぼして頂いた

お陰で大多数の方がスムーズに会場入り出来ました!
さて!お時間になりましたので幹事挨拶に始まりタツ支部長さん、

会場提供のAW様、編集部様からの挨拶でオフ会の始まりです。

路面のペイント通りに挨拶は短めにしましたが

お子様達は退屈そうでしたw
まぁ、こんな感じで円陣を組んでます。

この人数でフルーツバスケット・・さぞかし楽しい事でしょうw

内容はオフ会での注意点や撮影に関すること、

今後の展開などを支部長さんを中心にお話しました。
この画像どっかで見たこと有る!

はいはい、そこっ! お口にチャック!!(爆

結局43台(SF×26、SG×14、SUBARU車×2、プジョー×1)

の参加で総勢は・・・60人以上といったところでしょうか。

しかしこの様な大人数関東圏内ではヒジョーにきついですね。

凹っちさんの苦労が良く分かりました。AW様々でございますっ。
集合撮影の後、オフ会恒例の自己紹介となりました。

画像は支部長のタツさんです。

コメントは結構短めでしたw

コレだけの大人数の前で自己紹介ですからお初の方は

さぞ緊張された事でしょう。
こんな感じで皆さんフムフムと聞いておられます。
        
自己紹介の後はアポロ出版さんによる個人撮影を進めながらお昼までフリータイムです。

聞こえはいいですが事実上の放置プレイですw

ボンネット開け大会やオーナー同士でのフォレ談義、ねぇさま・奥様方の井戸端会議?で過しました。
次のページはPMの部です。