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1.営業所の所有関係がわかる書類 |
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@自社所有の場合:次のいずれか1つ |
・不動産(家屋)の登記簿謄本(原本) |
・固定資産(家屋)評価証明書(原本) |
・固定資産税納税通知書(写し) |
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A賃貸借の場合 |
・家屋の賃貸借契約書、使用貸借承諾書、使用承諾書、賃借料領収書等(写し)
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2.事業活動 |
・法人市町民税納付領収書(写し) |
※新規開設の場合・・・事業開始届(写し) |
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3.勤務状況(専任技術者、令3条使用人) |
・住民票(原本) |
・健康保険被保険者証(写し) |
・賃金台帳又は賃金支払明細書(写し)2、3か月分 |
・通勤定期券又は通勤届(写し) |
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4.契約締結権限(令3条使用人) |
・委任状又は社内規則(写し) |
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5.営業所新設の場合 |
・営業所(外観・内部・看板等)の写真 |
・営業所所在図略図 |
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※上記の確認書類は、兵庫県の場合の基準です。都道府県によっては確認書類が異なる場合が
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ありますので、ご注意ください。
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