Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Sunday, 19 June,2011   もうすぐブルーベリーの収穫
今年の我が家のブルーベリーは豊作のようです。もうすぐ収穫です。昨年は小鳥に食べられたので、今年は防護の網をしています。今のところ昨年出没したアライグマの痕跡も無く順調です。
 Saturday, 18 June,2011   ニューモデルスキー予約完了
先週の日曜日にアルペン一社店のスキーエキスパートフェスタに行ってきました。有名なスキーヤーが何人か来ていました。上村愛子選手の外反母趾がどんな感じか足元ばかり見てしまった。そして来シーズンのニューモデルを見てきました。個人的には、ニューモデルの購入を考えていて、試乗会やカタログ情報で、メーカー2社に絞っていて、あとは、どの板にするか迷っていたところですが、メーカーさんや選手の話を聞いたりして、購入する板を絞りました。そこでは注文しなかったのですが、その日の晩にお店に問い合わせたり、メールでやり取りしたりして、本日お店に行って、板の注文を済ませました。早くも板が入荷する11月頃が楽しみです。あとブーツとストックとゴーグルとグローブが欲しいと思ってます。ブーツもこの一ヶ月ぐらいでお店に行って、予約できたらと思ってます。
 
 Sunday, 5 June,2011   各務原市民体育大会
各務原市民体育大会に出場しました。まだ体重が多いし、走り込みが足りないし、おまけに風邪を引いてしまい、昨日は頭が痛かったけれど、練習と思って、1500mと5000mの2種目を走りました。
1500mは、後輩と先輩に負けてしまったけれど、5000mはまあまあ走れて、優勝しました。昨年は2種目とも負けたけれど、今年は5000mだけは勝てたので幸先良いです。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。