Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Wednesday, 15 August,2012   清洲城
岐阜から名古屋に電車で行く途中にいつも見かける清洲城。車でも近くをよく通るけれど一度も中に入ったことが無いので行ってみました。料金も安いし、結構中も面白いし、天守閣の最上階から名古屋の街が見えるので楽しめました。
 Sunday, 5 August,2012   各務原市民陸上競技大会 2連覇!
例年猛暑の中行われる各務原市民陸上競技大会。ことしも1500mの完全優勝と5000mの優勝の2種目制覇で昨年に続いて連覇です。1500mは4分22秒6と、土のグランドにしては、まあまあ走れたけれど、5000mは17分5秒7だったので、17分以内で走りたかったです。まあ、暑い中、頑張ったので良しとしましょう。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。